ThreeLittleBirds

(セキセイ(オカメwf(ナナイロ&チャノドメキシコインコ)との暮らし♡自己満ですが、一羽でも幸せになって欲しい♡そんな思いからSNSデビュー。決して上からじゃないです🙇‍♀️鳥デビューの方や使用してよかったものを紹介し役立てて頂こうとアメブロや楽天ブログを中心にしており同時投稿のため記事が連投されます。ご了承下さい🙇‍♀️

もし空を飛べたらどこに行きたい?←Three Little Birds

 

Question

みんなの回答を見る

My Answer
どこって?
我が家
毎日開催中イベント!
インコ's4羽の
放鳥TIME
への飼い主参加への熱い夢デレデレ
 
あっ。。
我が家のインコ's。。
あんま飛ばないわ笑い泣き
外敵ない温室育ちやった(笑)
 
…………………………………
そんなThree Little Birdsの
インコ'sご紹介(*•ө•*)
 
※壁を登りたいチャノドメキシコインコ♂の
Toughくん(中型インコ)
 
※放鳥=運動不足解消TIMEなのに滝汗
どうにか飼い主のお腹で手を握って寝たい
ナナイロメキシコインコ♂の
Chillくん(中型インコ)
 
※放鳥時間?お歌の練習にソファーはステージ(笑)
♫しあわせなら手をたたこッ(パチパチ拍手)
この(パチパチ拍手)を足で表現練習風景デレデレ
オカメインコ /ホワイトフェイス(wf)♂
キタさん(中型/オウム)

たまにトトロにもなる
紅一点キスマーク
外ハネの極めるおしゃれ女子(笑)
我が家で一番小さいですが、一番好奇心旺盛で
豪快なのがセキセイインコ
     青ちゃん(小型?)
 
※たまーに登場するフクロモモンガ♂
飼い主(妹)に似て左右歯の形が違う
モモ太郎クラッカーのたろちゃん
 
※忘れちゃいけないのが。。。
15年我が家のアイドルで
そして今もなおアイドル座を守る
体重1kgの超小型犬♂
ヨーキーの
ずぅーと大好きだよぉーぷっちぃちゅー
2003/8/29〜2018/10/27またね🌈福🐾

 
最後まで見てくださりありがとうございます♡
 
はばぁーないすでー
 
@ThreeLittleBirds

 

最後まで見てくださり
ありがとうございます♡
 
はばぁーないすでー
 
@ThreeLittleBirds
愛用SHOPさん(順不同)