ThreeLittleBirds

(セキセイ(オカメwf(ナナイロ&チャノドメキシコインコ)との暮らし♡自己満ですが、一羽でも幸せになって欲しい♡そんな思いからSNSデビュー。決して上からじゃないです🙇‍♀️鳥デビューの方や使用してよかったものを紹介し役立てて頂こうとアメブロや楽天ブログを中心にしており同時投稿のため記事が連投されます。ご了承下さい🙇‍♀️

動物に囲まれる幸福感とトド鳥(笑)と季節の変わりめ気をつけようね(*•ө•*)


 
お疲れ様です爆笑
今日も無事1日終わりましただ!
 
 
 
鳥に囲まれる幸せデレデレ
動物と暮らす幸せは共存した人にしかわからない幸福感があるですよねぇ照れ
 
平日の放鳥TIMEはあっという間。
でもインコ'sには規則正しいねんねも大切なお仕事だからねぇ!


 
 とどオカメ(笑)
 
 
とどオカメ(笑)

頭には上空組デレデレ

 

 
幸せものな私酔っ払い
 
Three Little Birds
ありがとう
そして
最後まで
見てくださりありがとうございます♡
 
苺一会
 
 
人も動物も
季節の変わり目気をつけようね!
 
げんきぃーーハツラツ耳パー