ThreeLittleBirds

(セキセイ(オカメwf(ナナイロ&チャノドメキシコインコ)との暮らし♡自己満ですが、一羽でも幸せになって欲しい♡そんな思いからSNSデビュー。決して上からじゃないです🙇‍♀️鳥デビューの方や使用してよかったものを紹介し役立てて頂こうとアメブロや楽天ブログを中心にしており同時投稿のため記事が連投されます。ご了承下さい🙇‍♀️

インコもこたつでねむくなるっ♫!!!(*•ө•*)←うそやんっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ(笑)

前回のお話(*•ө•*)

今回のお話(*•ө•*)
犬の十戒 写真 名入 
2003.8.29-2018.10.27🌈
ありがとう!またね福🌻
今日で一年だねぇ。。よく頑張ったねぇ今たくさん走り回ってるの??痛みもなく、メメを見えて、耳も聞こえて、走りまわれて、大好きなじぃじと大好きな◯ちゃんもいたでしょ?あっ!福と◯ちゃん話変わるけど、◯ちゃん高校生してるの??福と◯ちゃんと一回くらい家に帰ってきない!!ムキー(笑)あっじいじも!!(笑)けどねぇほんと痛みのない自由を手に入れて、一安心だったりもするんだぁ寂しいけどさ。
ありがとう!大好きだよ照れラブラブ


{9HInQDjCCRc}
Three Little Birdsの
愛用品紹介をさせてもらってます!
下矢印

上矢印
もしよかったら見てください目
 ※そのまま簡単購入できます!!
お手軽ショッピング
 
流れ星ハートイエローハートグリーンハートブルーハートピンクハート流れ星ハートイエローハートグリーンハートブルーハート
 
実家で初めて出会った
こたつ
興味を示すだなんて思ってませんでした。
鳥が
こたつ?
(笑)
 
ニヤニヤ


ナナイロメキシコインコのchillくん
でしたーーー!!(笑)
 
 
ポーンポーンポーン
 


赤ちゃんみたにハムハムしながら寝ようしてます(笑)

ポーンポーンポーンポーンポーン


↑の動画の最後に貫禄ありの登場をした
オカメインコ のキタサン
机でMyおもちゃと遊んでます(笑)
 






その頃青ちゃんはToughくんのお世話のような監視ニヒヒ

青ちゃんごめん!手ブレにより半顔(笑)

 

📚ご紹介↓ ↓ 

賛否ありの自己責任
私の使用方法は記事にしてあります!
我が家Three Little Birdsの
Psittacine Beak and Feather Disease (PBFD - オウム類嘴羽毛病) などの感染症対策。
間違えてはいけないのは、
 
次亜塩素酸❌
⭕️次亜塩素酸水!!⭕️