ThreeLittleBirds

(セキセイ(オカメwf(ナナイロ&チャノドメキシコインコ)との暮らし♡自己満ですが、一羽でも幸せになって欲しい♡そんな思いからSNSデビュー。決して上からじゃないです🙇‍♀️鳥デビューの方や使用してよかったものを紹介し役立てて頂こうとアメブロや楽天ブログを中心にしており同時投稿のため記事が連投されます。ご了承下さい🙇‍♀️

とある僕の。。。2  @ThreeLittleBirds”


…………………………………
Three Little Birdsの
愛用品紹介をさせてもらってます!
※次亜塩素酸水の噴霧器とプリジア フォー・ペット!自己責任で!!
※気になる画像をクリックしてもらったら、細かな詳細が見れます_φ(・_・


クリック
 

もしよかったら見てください目
……………………………
とある僕の。。。の初回。

愛する想い重い想い歌(笑)
{IL35V9wYr-U}
おかぁと蜜柑を食す男
すかさず近づくあの女。
視界に捉えた男
攻める女
正面から瞳を捉える女
大胆な女
状況がわからない男
そして
決めた女
決めた女のチュッ唇
何度かチャレンジしてできたチュッをタイミングがズレて悲しい飼い主。。。
なっハッ
 
なんなんだよー!
なっハッ
なんでいつもいるだよーー!!!
※私の腰裏に隠れております(笑)
 
うふふのふ
ねぇみたぁ??あの、かお(笑)
おこちゃまよねっ唇
続…
最後まで
見てくださりありがとうございます♡
 
はばぁーないすでー
 
@ThreeLittleBirds