ThreeLittleBirds

(セキセイ(オカメwf(ナナイロ&チャノドメキシコインコ)との暮らし♡自己満ですが、一羽でも幸せになって欲しい♡そんな思いからSNSデビュー。決して上からじゃないです🙇‍♀️鳥デビューの方や使用してよかったものを紹介し役立てて頂こうとアメブロや楽天ブログを中心にしており同時投稿のため記事が連投されます。ご了承下さい🙇‍♀️

親←木の上で立って見る。立ってる。のはすぐに駆けつけ寄り添うため(*•ө•*)

前回のお話(*•ө•*)

Three Little Birdsの
愛用品紹介をさせてもらってます!
えーんスマホケース実はまあ破壊されたので
iFaceのAliceになりました(笑)
 
下矢印
 

上矢印
もしよかったら見てください目
 ※そのまま簡単購入できます!!
お手軽ショッピング
…………………………………
今回のお話(*•ө•*)
 
ちょっと前に話した
こーーなゆきぃーー
{MbnxVxfjaOQ}
粉雪!!
犯行現場とれましまた(笑)

笑う
やめとくれーい笑い泣き
あせるあせるよく動画に写ってる額。中身は鳥の十戒(※tsubasaさんのHPより)印刷させていただき勝手に飾られせてもらってます。すいませんあせる
天井綺麗だなぁーーーー目遠い目
↓翻訳者さんが同じだったので。。
{o9GePGKD9vE}
犬の十戒も同内容で
十戒を大切に
愛犬とも過ごしましたあしあと
 
あたりまえに訪れる今日を
あたり前だと思わないようにと
意味を込めて
我が家の教訓
とさせてもらっています。
 
 今日ある命を
あたり前だと思わない
今日は
今日しかないこと
そんなたった1度しかない
今日
私達夫婦により
インコ'sにとって
楽しい1日すること!!
犬福にもそんな想いで過ごしました
自分に素直に生きてくれてました。
 
わがまま。だからこそ
自己主張が鮮明で終末期は
好きなことさせてやれなかなぁ?
とも思います。
自分の気持ちを抑えてまで
私のことを思って欲しくない。。
私がこまるかな?
なんてまず考えて欲しくない
遠慮がちな鳥生、犬生
私は
望んでない。
 
人間にだけ夢があるんじゃない。
人間のエゴによる室内
そんななかでの
小さな小さな夢
結果
可愛いいたずら照れ
 
そんな狭い世界(部屋)で何かやろうとも結果いたずらという表現のものしかないですよねぇ。人間の所有物しかない世界だし(笑)
 
あくまでも自分が
勝手に望み。預かった命
その命の
夢のわがままに最後まで
つきやってやりたい。
…………………………………
なので基本は
だーーーめ!!と注意はあっても
怒りません
(笑)
 
※決して楽しくしたいから
怒らないんじゃなくて
だーーめ!!を
飼い主がやめてほしい事!!
という
結びつけの共通語?として
確立するための時間も
必要かなぁって思うのです。
甘やし?とも思うかもしれませんが
我が家の愛犬、インコ'sに
攻撃性は全くありません!
人を噛んだり噛み付いたりなど
全くありませんデレデレ
インコ'sは手がないなのでね
表現用の甘噛みを覚え使い勝手がいいいのか
訴え術としてフル活用しております(笑)
 
籠の鳥
リビング鳥なので
基本困るのは我が家だけ
なのでいいんです(笑)
私たちは
フォローして危険から守るだけ
 
永遠の3歳
という表現も聞いたことがあります。
共通語もないフィーリングの世界。
勘違いだってある。
好奇心旺盛の
感情どうぶつに
しつけの
100%はないと思うので
 
ながら放鳥。放置。
目を離さないだけのこと。
 
天井かみかみだって
悩んでるのは家の心配ではなく❌
 
青ちゃんの体の心配(誤飲やら)
 
対策工事
(やっぱり天井もタイルシール??)
↑思案中のため
今はひたすら壁やり始めると呼ぶ(笑)
違うものに興味を持たす作戦
やらとで
注意はあっても
怒らない(笑)
それでいいんです!
我が家はそれでいいのだ(笑)
常に模様替え
それでいいのだ(笑)
我が家はそれで
いいのだ(笑)
十人十色、住人十色
賛否両論
(笑)
暖かい季節は蛇対策でダサめ(笑)↓
平凡で
穏やかな
楽しい一日でした(*•ө•*)
またいつもと
同じ
一日でありますよーに!
Toughくんも
いつか並んで撮りたいねハート
マイペース
マイペース
 
 
@ThreeLittleBirds
またね♡福と大親友のパズー♂
ソフトバ⭕️クのお父さんそっくり(笑)
もふもふ福湯たんぽが恋しい季節なんですけどーーー聞こえてますかぁ??(笑)
またね♡福♡


最後まで
見てくださりありがとうございます♡
 
 
苺一会@ThreeLittleBirds
 
 
 

iPhone5s iPhone5 iphone se ケース ディズニー iFace First Class ガールズ 【 スマホケース アイフェイス アイフォン5 ケース ディズニープリンセス アリエル アリス iPhoneケース キャラ キャラクター ディズニーグッズ 】