ThreeLittleBirds

(セキセイ(オカメwf(ナナイロ&チャノドメキシコインコ)との暮らし♡自己満ですが、一羽でも幸せになって欲しい♡そんな思いからSNSデビュー。決して上からじゃないです🙇‍♀️鳥デビューの方や使用してよかったものを紹介し役立てて頂こうとアメブロや楽天ブログを中心にしており同時投稿のため記事が連投されます。ご了承下さい🙇‍♀️

変わり者の私には自然ぐらしがちょうど良い(笑)Three Little Birds(*•ө•*)

…………………………………
Three Little Birdsの
愛用品紹介をさせてもらってます!
素敵なものをこのブログで知ったので、
皆さんにもシェアちゅー
新連載?鳥雑誌の予約受付中?
※10/30にショップより
発送メールきたので、
もう店頭発売してるかもです!
ROOMですぐ購入?予約?できます!
下矢印

上矢印
はじめました流れ星
もしよかったら見てください目
…………………………………
 
最近寒さ対策を万全すぎて朝寝入りすぎて最近寝坊です(笑)
 
前回のお話(*•ө•*)

今回のお話(*•ө•*)
 
今日は15時あがりーー!!
ハッピィ(*•ө•*)
有意義に使いたいの睡魔。。。(笑)
 
そーいえば昨日19時頃おうちかえって来たら車庫に鹿さん大家族ファミリーがいた(笑)写ってる3匹やけど、もっといたんじゃ!!
動物の楽園です(笑)
鹿がいたところ、
福のお気に入りのとこ照れ

コウノトリさんもいるし、明け方は大概ここにいる(笑)
コウノトリさんが我が家の裏山に生息拠点をおいたので、鹿の猟師が禁止になったので鹿が大量発生中!鹿可愛いからねぇ私は嬉しかったりぃ(*•ө•*)山にはフクロウも山鳥もいるし、夜は賑やかです(笑)
 
なんだかんだ
田舎ぐらし?
山暮らし
合ってます(笑)
夏はプールしたりバーベキューしたり楽しみます。隣近所ないので楽です。写ってる屋根も空き家なので(笑
 

 
 
野外システム準備して
レゲエをBGMに
BBQ
なんか散らかりすぎ汚いね(笑)
 
※この日は福の最後の夏だったので、
急遽青ちゃん、キタサンもさんかきました。過保護な親バカなので安全面はしてますよ!この日だけわがままです。最後だとわかってたからねぇ!!
けどほんとに最後になりましたショボーン照れ
 
だから福もインコ'sも
もちろん
煙がはけての
chill Timeごとに
写真参加(笑)
 
 


 
海にも近いしぃ♡
 
ぁー
あー
夏がもう恋しい。。。(笑)
 
冬は
冬で!!
ガレージハウス🛵で
命を吹き込みます!(笑)
 
スタンバッテます!この方々です(笑)
 


なんだかんだ
田舎ぐらしは楽しいよ(笑)
 
(笑)