ThreeLittleBirds

(セキセイ(オカメwf(ナナイロ&チャノドメキシコインコ)との暮らし♡自己満ですが、一羽でも幸せになって欲しい♡そんな思いからSNSデビュー。決して上からじゃないです🙇‍♀️鳥デビューの方や使用してよかったものを紹介し役立てて頂こうとアメブロや楽天ブログを中心にしており同時投稿のため記事が連投されます。ご了承下さい🙇‍♀️

あっ!!11月1日は犬の日!!!ONEワンわん!ぷっちすき!!!愛犬の自慢(笑)

 
犬の十戒 写真 名入れ
2003.8.29-2018.10.27🌈
ありがとう!またね福🌻
…………………………………
Three Little Birdsの
愛用品紹介をさせてもらってます!
下矢印

上矢印
もしよかったら見てください目
 ※そのまま簡単購入できます!!
お手軽ショッピング

ワンちゃんの癒し写真、見せて!

グラサン

わんちゃんの癒し?

グラサン

まかせてよー!!!(笑)

愛犬

福の自慢??

喜んで!!(笑)

MAX1.2キロの

超小型犬ヨーキー♂

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




まって!
最大15枚って全然自慢できひん!足りひんやん!!











あーーー福の魅力
もっと見せたいのに!!
(笑)

よちよちデレデレ(よしよし(笑)
またねー!福ちゅー
 

 

 <href=" af.moshimo.com="" f="" lick?a_id="1592936&p_id=2173&pc_id=4537&pl_id=29154&guid=ON"" target="_blank" rel="nofollow"></href=">