ThreeLittleBirds

(セキセイ(オカメwf(ナナイロ&チャノドメキシコインコ)との暮らし♡自己満ですが、一羽でも幸せになって欲しい♡そんな思いからSNSデビュー。決して上からじゃないです🙇‍♀️鳥デビューの方や使用してよかったものを紹介し役立てて頂こうとアメブロや楽天ブログを中心にしており同時投稿のため記事が連投されます。ご了承下さい🙇‍♀️

台風経験と急接近した意外な二羽♡本日のThree Little Birds♫

犬の十戒 名前 入り 写真入り【犬 記念 思い出】

2015.8.29-2018.10.27🌈
ありがとう!またね福🌻
 

 
ハートイエローハートグリーンハートブルーハートハートイエローハートグリーンハートブルーハートハートイエローハートグリーンハート
 

おはようございます。。
本日のThree Little Birds♫は
     ※ここだよw
まで
スクロールダウン下矢印(OK笑)
 
薄暗く生暖かい嵐の前の静けさのような空気に恐怖ですね。。
自然災害ほど予想がつかないものはないので怖いですね。
 
 
台風の経験。。。
少しだけ暗い話なのでトラウマとか苦手な方はスルーしてください。。。
 
私も数年前の今頃に
 
       床上浸水。
 
   川の氾濫により市が潰れました。
                           四面楚歌
車帰宅難民
偶然あった同じく難民だった近所友達と共に進水のいたちごっこしながら、なんとか友達のおうちに辿りつき、3日間お世話になりました。残された母親と犬が心配で水の引きを感じ帰ろうと外をでると、映画ワンシーンのように沢山の列を作って線路を歩く人だかり!!びっくりびっくりびっくりびっくり私も仲間に入れてもらい、私も友達の家も線路沿いの家だったので私はまだ簡単に自宅にかえれました。(びっくり※もちろん電車は止まってますし、警察も居たので大丈夫です(笑)グラサン)
 
人は強いもので難民で浸水同士だからこそ、非日常な風景なると楽しみながら遠足のように歩いたなぜか楽しかったようにもあります照れ(笑)一期一会。けど現実は悲しかったり大変だったことには間違いないショボーン教訓を生かし忘れちゃいけないことも沢山できた。。
 
どうかみなさんにも何事もなくすり抜けてくれますよーに照れ
 
※ここだよw
 
それでは本日の
Three Little Birds♫
意外な二羽が
仲良しに!!
(笑)

続き(笑)


心配みたいです照れ
撮られる勘違いキタサン
我が道を行くChillくん