ThreeLittleBirds

(セキセイ(オカメwf(ナナイロ&チャノドメキシコインコ)との暮らし♡自己満ですが、一羽でも幸せになって欲しい♡そんな思いからSNSデビュー。決して上からじゃないです🙇‍♀️鳥デビューの方や使用してよかったものを紹介し役立てて頂こうとアメブロや楽天ブログを中心にしており同時投稿のため記事が連投されます。ご了承下さい🙇‍♀️

レゲエはやっぱりレコードのがいいよね!とToughくんの自我とビーニーブーズ自慢(笑)


犬の十戒 名入れ 写真

2015.8.29-2018.10.27🌈
ありがとう!またね福🌻
 

 
ハートイエローハートグリーンハートブルーハートハートイエローハートグリーンハートブルーハートハートイエローハートグリーンハート
 

こんばんは!
見てくださりありがとうございます♡
珍しい夜中更新してみちゃったり(笑)
↑チャノドメキシコインコのToughくんのケージの上で寝出すセキセイインコ の青ちゃん(笑)
↑ペタッとお顔ひっつけて寝てる(笑)
 
ケージ内のすみっこぐらしのToughくんですが、2日前から声を出すことが多くなり興味があると表に出てきてくるようになってきました爆笑特に音楽流すと嬉しいそうに出てきます(笑)
 
10/12でお迎え一週間目ハートイエローハートグリーンハートブルーハート
そうあの流血騒動から一週間。。。えーん笑い泣き
 
日々の成長が嬉しいですおねがい
インコ'sには遠慮なぁ〜くっ!自己アピールしてわがままに生きてほしいですお願い

本日台風なので、レゲエミュージックをまったりと流してみんなでChill TIMEおねがい
レコード達はインコ'sがおもちゃにするので二階にいってしまったので、音源スマホでしたやっぱりレコードがいいよね!針を落とすとプスプス音からの始まりプスプス?再生がいいよね。。(笑)
 
一丁前にソファから私を見てる(笑)
 
キタサンのお気に入りの海カメさん
ビーニーブーズのジッピーくん
ちゃんとチュッくちびるって言ってる純粋さ(笑)キタサンお友達の海カメさんは
ちびジッピーと大ジッピーがいますおねがい
けど
アンパンマンラムネが1位独走!!
 
そして2位にこのちびジッピーゲラゲラ
ビーニーブーズ/TY大量にいます(笑)
ちょっと自慢させてぇーー(笑)
バースデーぬいぐるみ
名前とお誕生日入り
各キャラクターに名前とお誕生日があるのがまた楽しいんですよ。デレデレ
↑ちなみにオーウェンくんポーチ♡

↑まだまだ大量のごく一部の飼い主コレクションデレデレ(笑)
 
 
📚ご紹介↓ ↓    
 ビーニーブーズ 
TY
バースデーぬぐるみ
(各キャラクターに名前も誕生日があるのでバースデーギフトにも可愛いです)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミスりすぎてなんか変なことなって多重紹介すいません。消す作業にチャレンジしましたがカーソル飛んでとんで面倒なので諦め投稿。真顔 
 
 

 

 <href=" af.moshimo.com="" f="" lick?a_id="1592936&p_id=2173&pc_id=4537&pl_id=29154&guid=ON"" target="_blank" rel="nofollow"></href=">