ThreeLittleBirds

(セキセイ(オカメwf(ナナイロ&チャノドメキシコインコ)との暮らし♡自己満ですが、一羽でも幸せになって欲しい♡そんな思いからSNSデビュー。決して上からじゃないです🙇‍♀️鳥デビューの方や使用してよかったものを紹介し役立てて頂こうとアメブロや楽天ブログを中心にしており同時投稿のため記事が連投されます。ご了承下さい🙇‍♀️

4羽4色。みんなちがってみんないい(*•ө•*)@ThreeLittleBirds

前回のお話(*•ө•*)


Three Little Birdsの

愛用品紹介をさせてもらってます!
※[のり]じゃないよ!
スキンケア用品!!(笑)
 
下矢印
上矢印
もしよかったら見てください目
 ※そのまま簡単購入できます!!
お手軽ショッピング
…………………………………
今回のお話(*•ө•*)
4羽4色。
みんなちがって
みんないい。
 
#私と小鳥と名前
チャノドメキシコインコの
Toughくんのお名前
はふっ!
(きっと。たふ(笑))
お着物着てるかのような
内股なお足元
すき雛人形
ズーームインコ!
うちまた
写真フォルダ多め(笑)
 
#私と小鳥と豆苗
パーティーやしの木豆苗やしの木
 
※大好きなのは
セキセイインコの青ちゃん
and
オカメインコのキタサン
      
青ちゃんキタサンのこの繰り返しにより
部屋中豆苗やしの木
特に散らかしにいぞかしい娘

#私と小鳥と豆苗
@キタサンは
じゃないんかーーーい!
(笑)

 
 
#私と小鳥とひよこ
※僕は豆苗やしの木
嫌いですなので
チキ◯ラーメ◯
 
 
      出来上がり(笑)
 
#OUT DOOR #コラボ
みつけた(*•ө•*)ほしい。。。
アウトドア違い?(笑)非常食(*•ө•*)
最後まで
ありがとうございました♡
 
 
一応遭遇したものご紹介↓