ThreeLittleBirds

(セキセイ(オカメwf(ナナイロ&チャノドメキシコインコ)との暮らし♡自己満ですが、一羽でも幸せになって欲しい♡そんな思いからSNSデビュー。決して上からじゃないです🙇‍♀️鳥デビューの方や使用してよかったものを紹介し役立てて頂こうとアメブロや楽天ブログを中心にしており同時投稿のため記事が連投されます。ご了承下さい🙇‍♀️

我が家の天然さん不思議WORLD(*•ө•*)嫌な日もインコ'sに調子取られて、結果毎日幸せ主w

前回のお話(*•ө•*)

Three Little Birdsの
愛用品紹介をさせてもらってます!
※[のり]じゃないよ!
スキンケア用品!!(笑)
下矢印
上矢印
もしよかったら見てください目
 ※そのまま簡単購入できます!!
お手軽ショッピング
…………………………………
 
 
今回のお話(*•ө•*)
 
今回は
我が家の天然組さん2本だてデレデレ
(笑)
 
チューリップ:のっそりおっとりマイペースな
チャノドメキシコインコのToughくんウインク
 
チューリップ:チョッカイ出したくなる常に笑いの神がついてる(←本人いつでも本気)の天然。
オカメインコ のキタサンデレデレ
 
 
チューリップ最近のToughくん
なんでも興味深々。けど怖がりさんなので、ケージから覗きしてたり、相当気になるとふと出ててきては恐る恐る興味ぶかいものへ近づき観察中(笑)
こりゃ賢い子になるぞ!!ニヤリ
 
特にきになるのがこちらの掃除機
 
興味があるようですハロウィンびっくり

はたまたもしくはグレムリン??(笑)




チューリップはーい!チョッカイだすよーー(笑)
オカメインコ のキタサンで遊ぶ飼い主(笑)
この子がねぇほんとチョッカイ出したくなるタイプなんですよちゅー←しつこい私(笑)

赤上げてフラッグ
白上げてフラッグゲーム的なゲーム!!を
 
キタサンですると
 
タンバリン?地団駄?ゲーム!!!
開始(笑)


そうっ!
本人いたって真剣!
一生懸命えーん
親バカ感動動画!!
となりました
(笑)
 
 
最後まで見てくださり
ありがとうございます♡
 
@ThreeLittleBirds
 
 
📚ご紹介↓ ↓    
 
 
 
 

フエキ やさしい薬用クリーム(50g)【wintercare-1】