ThreeLittleBirds

(セキセイ(オカメwf(ナナイロ&チャノドメキシコインコ)との暮らし♡自己満ですが、一羽でも幸せになって欲しい♡そんな思いからSNSデビュー。決して上からじゃないです🙇‍♀️鳥デビューの方や使用してよかったものを紹介し役立てて頂こうとアメブロや楽天ブログを中心にしており同時投稿のため記事が連投されます。ご了承下さい🙇‍♀️

バルス!!飛行石を光らせた女(`・∀・´)ドャ!!友ヶ島@ThreeLittleBirds

前回のお話(*•ө•*)

Three Little Birdsの
愛用品紹介をさせてもらってます!
こちらは飼い主の趣味(笑)
旦那の冷たい目。。。
夢がないよねぇ。。。ほんとっ真顔
 
 
 
 
  
下矢印
 

上矢印
もしよかったら見てください目
 ※そのまま簡単購入できます!!
お手軽ショッピング
…………………………………
 
 
 
今回のお話(*•ө•*)
キラキラデレデレ
ピカピカデレデレ
光るの好きちゅー
キラキラ、ウンディ目
 
そして私
実は。。。
友ヶ島という
有名な和歌山の
日本版

実は。。
 
見事に
シータの代わりに
現代で
飛行石
光らせた女でもあるニヒヒ
(笑)
ストレスよ!
バルス!!
あっ
嘘ついてるのに、ドヤ顔ですみません。嘘つきました。光らせてません。。
光ります。。わざわざこのため購入していきました。。。笑い泣き
 
許してね(笑)
 
こっちのが映像のが素敵やった(笑)
{8dIYAU3dTMs}
あっ!話それたー
そう!ウンディー!!!!
あられちゃん世代で好きだからねぇ(笑)
昨年は、あられちゃん気分で紫ヘアーしてました笑い泣き
 
んでうちのインコ'sツリー?ポーン
 
インコ'sツリーなの!!
レイアウト色々変えれるだからいいのよんニヤリ
インコ'sツリーに密かに重鎮している
ウンディ
キラキラひかるの目
では!!
ウンディで
インコ's
インタビュー(*•ө•*)
(笑)
青ちゃんとりまノッてくれた優しい(笑)


おのんきなキタサンは
テンションのりのりインタビュー


お外デビューしたToughくん。
初見すぎてビビっちゃいました。
ごめんねToughくん🙇‍♀️
 
chillくんも見てるようで見えてなかったまたいで、ビビってた(笑)
ずぅーといたんだけどねぇ。。。
バカな
飼い主で
ごめんね笑い泣き
(笑)
 
あっ!!
でも!!
友ヶ島いきとこぜひ行ってみてね!!!
お宿もいいのよ
海の幸ーーん♡
孔雀もいるよーー!!
孔雀写真消えてる。。滝汗
なんなら
リスもいるらしい。
鈍臭い私は
揺れた木しか確認できず
(笑)
 
 
最後まで見てくださりありがとうございます♡
 
 
 
 
📚ご紹介↓ ↓    
 
 
 

【あす楽】物干し 物干し 物干し パラソル2段 WSP-132R 物干 部屋干し 物干し 洗濯用品 ランドリー 一人暮らし 1人暮らし リビング 梅雨 花粉 アイリスオーヤマ 室内 屋外 コンパクト グッズ【袋入】光る棒つきうんちくん 12入【不良返品不可】 {子供会 問屋 縁日 屋台 おもちゃ お祭り くじ引き 縁日}220{ }[16/1117]【光るおもちゃ 光る おもちゃ】{幼稚園 夏祭り 景品}【光るおもちゃ/光り物玩具】【セット】ピカピカ うんち 48個セット(1個あたり50円!!)【おもちゃ グッズ 光るオモチャ 光り物 景品 イベント 子供会 子ども キッズ お祭り 夏祭り 縁日 すくいネタ 人形すくい ピカピカ 点滅 ウンチ型 まとめ買い 販促品】フラッシュうんちヨーヨー 12個セット(1個80円)【縁日 夏祭り イベント 景品 光るおもちゃ 子供会 お祭り お子様ランチ 販促品 】/光るうんち君ペンダント 36個セット(1個40円)【 縁日 景品 子供 イベント 子供会 学園祭 お祭り 光るおもちゃ 夏祭り 光り物 ペンダント アクセサリー 縁日用品 花火大会 】うんち君やわらかペンダント 25個入り【 おもちゃ 縁日 お祭り イベント 景品 子供会 夏祭り ペンダント フラッシュ 光る 夜 屋台 ピカピカ 人気 可愛い 男の子 女の子 男女兼用 業務用 安い ネックレス おしゃれ 】

 
 

【袋入】光る棒つきうんちくん 12入【不良返品不可】 {子供会 問屋 縁日 屋台 おもちゃ お祭り くじ引き 縁日}220{ }[16/1117]【光るおもちゃ 光る おもちゃ】{幼稚園 夏祭り 景品}【光るおもちゃ/光り物玩具】【セット】ピカピカ うんち 48個セット(1個あたり50円!!)【おもちゃ グッズ 光るオモチャ 光り物 景品 イベント 子供会 子ども キッズ お祭り 夏祭り 縁日 すくいネタ 人形すくい ピカピカ 点滅 ウンチ型 まとめ買い 販促品】フラッシュうんちヨーヨー 12個セット(1個80円)【縁日 夏祭り イベント 景品 光るおもちゃ 子供会 お祭り お子様ランチ 販促品 】/光るうんち君ペンダント 36個セット(1個40円)【 縁日 景品 子供 イベント 子供会 学園祭 お祭り 光るおもちゃ 夏祭り 光り物 ペンダント アクセサリー 縁日用品 花火大会 】うんち君やわらかペンダント 25個入り【 おもちゃ 縁日 お祭り イベント 景品 子供会 夏祭り ペンダント フラッシュ 光る 夜 屋台 ピカピカ 人気 可愛い 男の子 女の子 男女兼用 業務用 安い ネックレス おしゃれ 】【単価74円(税別)×12個セット】【夏祭り 景品 光る】光る棒つきうんちくん 玩具 おもちゃ イベント 縁日 祭り 子ども会 子供会 景品