ThreeLittleBirds

(セキセイ(オカメwf(ナナイロ&チャノドメキシコインコ)との暮らし♡自己満ですが、一羽でも幸せになって欲しい♡そんな思いからSNSデビュー。決して上からじゃないです🙇‍♀️鳥デビューの方や使用してよかったものを紹介し役立てて頂こうとアメブロや楽天ブログを中心にしており同時投稿のため記事が連投されます。ご了承下さい🙇‍♀️

”オカメインコの地団駄。。ジダンダ。じだんだ♫”

オカメインコ キタサンの
地団駄
じだんだ。


…………………………………
Three Little Birdsの
愛用品紹介をさせてもらってます!
 

HOEI35 手のりコミュニケーションという仕掛けケージ酔っ払い

下矢印
上矢印
もしよかったら見てください目
 ※そのまま簡単購入できます!!
お手軽ショッピング
…………………………………
 
最近のオカメインコ キタサンの
地団駄
ジタンダ
じだんだ。

結果!
まだキタサンの
気まぐれでしかない!(笑)
♫幸せなら手を叩こう
ジタンダ
できないたらないいなと妄想中(笑)
けど
練習は時々(笑)
{OXUi5H5iuto}
 
最後まで
見てくださりありがとうございます♡
 
 
📚ご紹介↓ ↓    
私の気になる可愛いおしゃべりおもちゃ(*•ө•*)
#お買い物メモ (笑)
 

ファーリアル ロッカトゥ ショーバード しゃべる ぬいぐるみ 電動 ロボット E0388 正規品 ハズブロジャパン 4才から