ThreeLittleBirds

(セキセイ(オカメwf(ナナイロ&チャノドメキシコインコ)との暮らし♡自己満ですが、一羽でも幸せになって欲しい♡そんな思いからSNSデビュー。決して上からじゃないです🙇‍♀️鳥デビューの方や使用してよかったものを紹介し役立てて頂こうとアメブロや楽天ブログを中心にしており同時投稿のため記事が連投されます。ご了承下さい🙇‍♀️

チャノドメキシコインコのToughくんご飯完璧!!ナナイロメキシコインコのChillくんのおかげ

犬の十戒 プレート 愛犬の名前 入り 写真入り【犬の表札 愛犬グッズ 記念 思い出】オリジナル プリント タイル

 

本日のToughくん元気です!
大好物のカラーペレットを美味しそうに食べております(笑)こちらをの黄色を握って食べております!
 



 
 

 

 
チャノドメキシコインコ
Toughくんです!!
こんな感じのかわいい子でーす!



 



Chillくんがよく寄り添ってくれてるんです(笑)
Chillくんが食べるをみて初めて私たちの目の前でも食べ始めました!
 
見つめる先はChillくん(笑)



 
📚ご紹介↓ ↓
我が家のフルーツペレットご紹介!!
ケイティーも混ぜてます。
ほんとはズプリームのMLサイズに、2種類の大きさでケイティー ラヴバード フルーツペレットを混ぜてました。
かわいいお花の形したケイティーラブ
ペレット移行中なので、
ただ単に形に飽きないように混ぜてるだけです(笑)
 
 
オカメマザコンインコ(笑)
ナナイロメキシコインコ
チャノドメキシコインコ
 
 
 
 
オカメマザコンインコ(笑)
ナナイロメキシコインコ
チャノドメキシコインコ
 
 
オカメマザコンインコ(笑)
 
 
 
 
お試し