ThreeLittleBirds

(セキセイ(オカメwf(ナナイロ&チャノドメキシコインコ)との暮らし♡自己満ですが、一羽でも幸せになって欲しい♡そんな思いからSNSデビュー。決して上からじゃないです🙇‍♀️鳥デビューの方や使用してよかったものを紹介し役立てて頂こうとアメブロや楽天ブログを中心にしており同時投稿のため記事が連投されます。ご了承下さい🙇‍♀️

我が家の悩ますw破天荒組WORLD(*•ө•*)嫌な日も調子取られて、結果毎日幸せな主w

前回のお話(*•ө•*)

…………………………………
Three Little Birdsの
愛用品紹介をさせてもらってます!
※次亜塩素酸水の噴霧器とプリジア フォー・ペット!自己責任で!!
 



下矢印
 

上矢印

もしよかったら見てください目
 ※そのまま簡単購入できます!!
お手軽ショッピング
…………………………………
 
今回のお話(*•ө•*)
タイトル通り
破天荒組の2本だて
(笑)
 
破天荒??
行動はでかくゲッソリ
そしてしつこい真顔
時として
飼い主を悩ますこの破天荒組ニヤニヤ(笑)
 
チューリップ:破壊と語りべ。語りべは女飼い主の口元にでないといや!というこだわりと芯のある破天荒娘(笑)
セキセイインコ の青ちゃん
 
チューリップ:主の護衛!!そして主の帰宅をいち早くに周り知らせる雄叫び番長。
ナナイロメキシコインコのChillくん
 
チューリップ最近の青ちゃん


{MbnxVxfjaOQ}
我が家も時として、粉雪が降ってくる真顔
 
そう!
天井の破壊
サンに足かけて器用に。。
1か月ほど興味なくしてしなかったたのにさぁ、思い出したみたい再燃してる(笑)

みかんかじってなさいっ!!!(笑)

これは今回のではないく、前にとのせた参考動画をもう1度(笑)
こちらも天井壁紙やられてます。

 
 
 
 
チューリップ最近のChillくん


{alfBqzy6eFc}
ねんねー!

ちがうんですよね真顔
ソファ破る。やぶりたいのですよね?(笑)
もぞもぞ。
もぐってねてるふりして
ソファだったり💦




 
もうっ!
あんぽんたんたち!!
(笑)

 
 
最後まで
見てくださりありがとうございます♡
 
 
 
 
 
📚ご紹介↓ ↓    
光物すき(笑)

クリスマス備忘録(笑) 

ほぼ私の趣味(*•ө•*
光る#ドリンクカップ#ボトル#電球ソーダ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…………………………………
 
 
 
 
 
🔰#電球 電球ソーダ ? #ボトル #容器#マーベル #marvel#フェスティバルプラザ#クリスマス#イベント#景品#業務用#安い#ピカピカ#ストロー#ハロウィン #クリスマス #パーティーデコレーション#キラキラ#タピオカ#ぽっちゃり#電球#電球ボトル#ひかる#光る#ボトル#ストラップ#お祭り#縁日#フェスティバル#お土産#プレゼント#差入れ#催事#夜光#レインボー#コップ#カップ#電球ソーダ#電池#かわいい#インスタ#持ち歩き#欲しい#リスト#子供会#子ども会#光物#ソフトクリーム#容器#光るボトル#ボトル#マーベル#marvel #ドリンクわ