ThreeLittleBirds

(セキセイ(オカメwf(ナナイロ&チャノドメキシコインコ)との暮らし♡自己満ですが、一羽でも幸せになって欲しい♡そんな思いからSNSデビュー。決して上からじゃないです🙇‍♀️鳥デビューの方や使用してよかったものを紹介し役立てて頂こうとアメブロや楽天ブログを中心にしており同時投稿のため記事が連投されます。ご了承下さい🙇‍♀️

インコ'sとのchill TIME@Three Little Birds

前回のお話(*•ө•*)

 

…………………………………
Three Little Birdsの
愛用品紹介をさせてもらってます!
※次亜塩素酸水の噴霧器とプリジア フォー・ペット!自己責任で!!
 



下矢印
 

上矢印

もしよかったら見てください目
 ※そのまま簡単購入できます!!
…………………………………
 
今回のお話(*•ө•*)
 
前回のお話(*•ө•*)のオルガンを
取りに行ったあとはぁーー
chill TIME
Three Little Birds
 
スピーカー前でジブリ見ながら
お外のぞいてる
オカメインコ のキタサン
※窓開いてないです!


りんごぉーー!yummyキラキラ
ナナイロメキシコインコのchillくん
わざわざ目の前で
豆苗🌱食べる
セキセイインコ の青ちゃん
それがきになる
チャノドメキシコインコのToughくん
青ちゃんが席を外した瞬間
豆苗🌱に駆け寄る
Toughくん
 
青ちゃん高速チョリチョリ
 
高速チョリをスローで撮ってみた!
最初に飛びかかってくる可愛い(笑)


昨日Toughくんはなんだか
アクティブでした(笑)


キタサンの冠羽
薄毛。うす毛。
いっつもメインは三本なのだっ酔っ払い
顔に湿布貼って
どうにか偏頭痛を
緩和しようとしてる飼い主お願い
そんなことお構いなしに
飼い主の
唇のカサカサな皮(笑)
を狙うChillくん
#冷え性 (笑)おやすみマフラー↑
 
↑このおやすみマフラーいいよ!ピンクひつじとブラウンのひつじ愛用中(笑)
朝起きての肩の凝り方が違うー!!
おすすめです!!(笑)

最後まで
見てくださりありがとうございます♡
 
またねなのだ!!
Three Little Birds
 
 
一応おやすみマフラー
📚ご紹介↓ ↓    
 

サンゴパイルおやすみマフラー ネックウォーマー 寝具 肩当 シロクマ ひつじ ねこ:ゆうパケット1点まで可

 
 
 
 
 
 
 

【第3類医薬品】ロイヒつぼ膏(156枚入)【KENPO_11】【ロイヒ】