ThreeLittleBirds

(セキセイ(オカメwf(ナナイロ&チャノドメキシコインコ)との暮らし♡自己満ですが、一羽でも幸せになって欲しい♡そんな思いからSNSデビュー。決して上からじゃないです🙇‍♀️鳥デビューの方や使用してよかったものを紹介し役立てて頂こうとアメブロや楽天ブログを中心にしており同時投稿のため記事が連投されます。ご了承下さい🙇‍♀️

HOEI35 手のりではなくHOEI35 手のりコミュニケーションです。青ちゃんちは(笑)

前回のお話(*•ө•*)

 

Three Little Birdsの

愛用品紹介をさせてもらってます!
下矢印
上矢印
もしよかったら見てください目
 ※そのまま簡単購入できます!!
お手軽ショッピング
…………………………………
今回のお話(*•ө•*)
 
前回のお話(*•ө•*)でToughくんの動画あげれなかったのでこちらを先に(笑)

今日もThree Little Birdsは
Toughくんちに自然と集まる(笑)
 
Three Little Birds
3羽の知恵炸裂ニヤニヤ(笑)
 
放鳥中にケージに
水分補給や餌を食べると
そのまま HOUSEにいれられる可能性が。。
という知恵をつけた
3羽のインコ's(笑)
 
ナナイロメキシコインコの
chillくんちに
セキセイインコ の青ちゃん真顔
※ウンディがでかいので配慮済み(笑)

セキセイインコの青ちゃんちに

オカメインコ真顔

………………………………………

キラキラこの↑青ちゃんケージいいからキラキラ

キラキラ割り込み補足!(笑)キラキラ

※実際は青ちゃんのケージHOEI35 といってますが

HOEI35 手のりコミュニケーションという仕掛けケージ酔っ払い

HOEIハートフルキャリーがキャリーすっぽりはいるので、手が怖い子のケージ移動スムーズ雛のケージへのステップアップ用でもあります。プラケースの出し入れがスムーズにと!

……………………………………

 

失礼しました笑い泣き続き(笑)

写真をとるために近づいた飼い主に
閉められるガーン!!と思ったのか
焦ってケージからでてくる
キタサンとChillくん笑い泣き(爆笑)

 

オカメインコのキタサンちにいる

ナナイロメキシコインコの

chillくん真顔

 

うんうん!
ToughくんはToughくんウインク

 

 

ここでーす!
なんとか写し出そうそう加工したらこれ↓

 

 

 

 

 

最後まで見てくださりありがとうございます♡

 

 

 

一応ご紹介しときます。HOEI鳥かごについて。。

ちなみに HOUSE紹介下差し

 

※体格比較画像男性トイレ女性トイレ

開放的!!

出入りのドアがステージがわりとなり出入りスムーズ!

 


♀セキセイインコ の青ちゃん

 

Hoei35手乗りコミュニケーション

OK天面開きと出入り口にステージがあることきより出入りのしやすさ!全開時の開放感


♂オカメインコ のキタサン

ナナイロメキシコインコのChillくん
チャノドメキシコインコのToughくん
※Hoei465オカメ ※横網
OKオカメパニックのときに羽がが
シャッキーンとはいっての
羽損傷を防げるかな?という考え。。
天面の開放感と出入り口ステージにのより
出入りがスムーズってのと、全開時の開放感はいいね!
 
 
 
あ実際はHOEI35 でも青ちゃん HOUSEは工夫があるもので!このハートフルキャリーをすっぽり入れられるようになっているので、手を怖がる子には最高!!
こちら!!の35手のりコミュニケーションでした!!