ThreeLittleBirds

(セキセイ(オカメwf(ナナイロ&チャノドメキシコインコ)との暮らし♡自己満ですが、一羽でも幸せになって欲しい♡そんな思いからSNSデビュー。決して上からじゃないです🙇‍♀️鳥デビューの方や使用してよかったものを紹介し役立てて頂こうとアメブロや楽天ブログを中心にしており同時投稿のため記事が連投されます。ご了承下さい🙇‍♀️

yahman!!心のストッパーが外れた?Chillくん今日も甘々(笑)Toughくんも参上(笑)

Three Little Birdsの
愛用品紹介をさせてもらってます!
小鳥の福袋
 
NEW発見→
           
下矢印
 

上矢印
もしよかったら見てください目
 ※そのまま簡単購入できます!!
お手軽ショッピング
…………………………………
前回のお話(*•ө•*)

今回のお話(*•ө•*)
もうね!はい!
タイトル通りの甘々くん

↑へにょへにょ〜な甘えた
ナナイロメキシコインコの
Chillくんにメロメロな旦那(笑)
なんちゅー顔、かわいいデレデレ
そして
まだまだ怖がりで気まぐれな
チャノドメキシコインコのToughくんウインク
放鳥時間は
みんなと同じように声をかけて
ケージを扉を開けっ放ししてます
マイペースを大事にしたいので、
ルーティンだけ参加(笑)
気が向けばでてきてます(*•ө•*)
誘惑してしまったみたい(笑)掴め胃袋(笑)

食いしん坊なToughくんちゅー
ジィーーーーーーー目目目目目目目
中型インコ'sの白いでかい餌入れに大量なのは半分以上選り好みの際に投げ捨てられるためです笑い泣き
シード探しの選り好みの際に捨てられるペレットの山ゲロー
各ケージに
餌場、お水は②箇所。
心配性なので私がお仕事行ってる時に餌や水を倒したら。。。ゲッソリもし災害!!とかで帰宅困難になっても餌水はあるようにと。。なんて妄想がひどいので②箇所ないと私が無理なんです。水は一つはこぼれにくやつ(笑)
不安あげればキリない(笑)
↑これは固形ペレットをゴマすり器でスリスリして、2日に1度はふりかけにしてます(笑)
まだまだシード好きなのであばよくばお口に入って欲しい願いを込めての飼い主的策略(笑)
Chillくんもねらうねぇ見てるねぇ(笑)
その頃オカメインコ のキタサンは。。
今日は栄養剤の瓶のボデーガード(笑)
オカメインコなんだけど毛が薄いのよ(笑)なのに昨日また抜けたのを増えぬ冠羽(笑)
セキセイインコの青ちゃんは
たまご結局3つでしたがゲッソリ
落ち着きました(*•ө•*)無事で何よりです。。
母のかおで目つきがお悪い(笑)
守るべきものがある目。。。強いねぇー何事も真っ直ぐなら青ちゃん好きよちゅー
最後まで
見てくださりありがとうございます♡
福@ThreeLittleBirds
 
 
 
ご紹介↓

#インコ#福袋#小鳥#鳥#雑貨★スーパーSALE限定★小鳥・インコグッズ 中身が見える福袋 ハッピーバッグ ランチバッグ 保冷バッグ エプロン 鍋つかみ 木製置物 スポンジワイプ ミニチュア ぬいぐるバッジ セキセイインコフオカメインコ 花柄 福袋 北欧グッズKAMIO JAPAN カミオジャパン シール ・ PM大人の図鑑シール/インコの気持ち シール帳 福袋 スケジュール デコ ステッカー ダイアリー 動物 アニマル キャラクター 大人の図鑑 シール スケジュール帳 手帳のタイムキーパーKAMIO JAPAN カミオジャパン シール ・ プチマークシール 森の小鳥たち シール帳 福袋 スケジュール デコ ステッカー ダイアリー 動物 アニマル キャラクター シール 鳥 インコ スケジュール帳 手帳のタイムキーパーMINDWAVE マインドウェイブ シール ・ ウィークエンド ステッカー 79516 バード シール帳 福袋 スケジュール デコ ステッカー ダイアリー 動物 アニマル キャラクター シール インコ 鳥 スケジュール帳 手帳のタイムキーパーDESINPHIL・MIDORI デザインフィル・ミドリ シール ・ シ-ル 2205 小さなコザックラインコ柄 シール帳 福袋 スケジュール デコ ステッカー ダイアリー 動物 アニマル キャラクター シール 鳥 インコ カラフル デザインフィル スケジュール帳 手MINDWAVE マインドウェイブ シール ・ フォトシリーズシール 10996 セキセイインコ デザイン文具 スケジュール帳 手帳のタイムキーパー