ThreeLittleBirds

(セキセイ(オカメwf(ナナイロ&チャノドメキシコインコ)との暮らし♡自己満ですが、一羽でも幸せになって欲しい♡そんな思いからSNSデビュー。決して上からじゃないです🙇‍♀️鳥デビューの方や使用してよかったものを紹介し役立てて頂こうとアメブロや楽天ブログを中心にしており同時投稿のため記事が連投されます。ご了承下さい🙇‍♀️

ことり福袋に悩む飼い主とインコ's夜長の季節。。@ThreeLittleBirds

前回のお話(*•ө•*)

Three Little Birdsの
愛用品紹介をさせてもらってます!
 
小鳥の福袋
どれにしようか悩む飼い主(笑)
           
下矢印
 

上矢印
もしよかったら見てください目
 ※そのまま簡単購入できます!!
お手軽ショッピング
…………………………………
 
今回のお話(*•ө•*)
だーんだーん
はやくなーる!!!
マイペースis best(笑)
一番難しい目標
だったりもする
肝の小さい飼い主
でも
きっとみんなもそうだよねぇー。
{zgynrNSU3oY}
インコ'sにとっては
私が
かぁーーちゃん(笑)
かわいいーーー!
こっちまで眠くなる(笑)
5時前でもこんな真っ暗。。。
冬だねぇ💦そりゃ眠いね。。

マリーゴールド開花スロー。
チキ◯ラーメ◯になるまで(笑)

たーーーふちゃーーん
(笑)


青ちゃん産休中。。。(笑)のため、ご自宅で一枚パシャり。この産休中は万が一を考えて放鳥は青ちゃん1人でさせます。。
体が重いのか15分も外にはおらずすぐ自宅へ(*•ө•*)
※青ちゃん名誉のために先に補足!!!
写真の黒い粒々はウンディではないです(笑)
かじかじコーン菓子、乾燥コーンの残骸です(笑)インディアンコーンともいうやつですよー!
ちなみに
青ちゃんはまた私に恋してくれました(笑)
保温に夢中で暖かいし過ぎたかな。。
女の子は難しいです。
安全第一に飼い主全力サポートしまーーすプンプンドキドキ
 
Three Little Birds