ThreeLittleBirds

(セキセイ(オカメwf(ナナイロ&チャノドメキシコインコ)との暮らし♡自己満ですが、一羽でも幸せになって欲しい♡そんな思いからSNSデビュー。決して上からじゃないです🙇‍♀️鳥デビューの方や使用してよかったものを紹介し役立てて頂こうとアメブロや楽天ブログを中心にしており同時投稿のため記事が連投されます。ご了承下さい🙇‍♀️

ナナイロメキシコインコのchillくん甘えた炸裂中+幸せ@ThreeLittleBirds

Three Little Birdsの

愛用品紹介をさせてもらってます!
#インコ臭 (笑)
    
下矢印
上矢印
もしよかったら見てください目
 ※そのまま簡単購入できます!!
お手軽ショッピング
…………………………………
前回のお話(*•ө•*)

今回のお話(*•ө•*)
 
スーパーでお買い物中の
どうしようかしら目奥様ポーズ
ブームなToughくん(笑)
 
青ちゃんは2個目のたまごを産みましたが、換羽がはじまったぽいので2個で阻止できたように思う!思います!



カナリの甘えたさんになってるChillくんがかわいいのでChillくん特集(笑)

あーーーかわいっちゅー





どうしたんでしょーーか。。
たまにはいいよね。
こんな夜更かしも(笑)


その頃キタサンは。。。(笑)
大好きなアンパンマンラムネに乗ったり
乗ってるだけてワキワキ(笑)
波乗りな感じかなぁ??(笑)
サンドサーファー??砂ではないので
目フローリングサ〜ファーサーフィン


ひたすら大好きなペットボトルに寄り添ってます(笑)この寄り添いはじまると飲もうとすると怒られます笑い泣き
動きません。ペットボトル警備員(笑)



はぶぁーないすでーー!!!(笑)
 
@ThreeLittleBirds
 
 
 
 
 
ピクミン世代(笑)
{EoF52fQ2b5o}
たまぁーに健在の子にしか口に出せていない自分を後ろめたく感じる今日この頃。。
 
 
福ぅ直接言えなくてごめん💦
なでなで出来なくてごめん💦
口に出してなくてごめん💦
けど
ねぇちゃんは
心の中では毎日
大好きってたくさん思ってるよ照れ
またね福♡
福の肉球の匂い好き(笑)