ThreeLittleBirds

(セキセイ(オカメwf(ナナイロ&チャノドメキシコインコ)との暮らし♡自己満ですが、一羽でも幸せになって欲しい♡そんな思いからSNSデビュー。決して上からじゃないです🙇‍♀️鳥デビューの方や使用してよかったものを紹介し役立てて頂こうとアメブロや楽天ブログを中心にしており同時投稿のため記事が連投されます。ご了承下さい🙇‍♀️

副虹ちゃうよっ!福虹なのっ!(笑)ハッピーダブルレインボー!!

流れ星ハートイエローハートグリーンハートブルーハートピンクハート流れ星ハートイエローハートグリーンハートブルーハート
Three Little Birdsの
愛用品紹介をさせてもらってます!
 
↑このショルダーバッグに似顔絵プリントしてもらえます(*•ө•*)
上矢印
もしよかったら見てください目
 ※そのまま簡単購入できます!!
お手軽ショッピング
 
前回のお話(*•ө•*)

※飼い主備忘録のため文章化。
ペットロス等のお話苦手なかたはこの先は見ないでくださいあしあと
いつもありがとうございます。あしあと
 
 
今回のお話(*•ө•*)
子犬みたいなショットですが、老犬のオネム姿ラブうちの子可愛いでしょ(笑)
ここ何日間愛犬福への思いをボヤいてたので福からお返事が来たように思います。
この雪が降りそうな寒空に職場を出て一息ついた目線の先に虹を出してくれていましたデレデレ
自惚れ発言に聞こえるかもですが、私たち家族にとってら福からのプレゼントなんですデレデレ(笑)
ほーら!ある夏終わりのインコ'sの水あびにも参加しちゃうんだから(笑)
 
福+虹=福虹(笑)
ダブルレインボーのお話
2003/8/29〜
2018/10/27の01時53分永眠
私と妹と父親に囲まれて、大好きないつもの寝室の布団でいつものようにかぁちゃんの腕のなかで寝むり眠りました。
心臓の最後。。の3度の力強い下顎呼吸をしっかりと家族4人で耳に焼き付けました。
それから
虹の架け橋場所の予定により
 10/29 11:00(29←語呂合わせフクの日)
に本当に私たちの目の前から姿がなくなりました。
 
無事に虹の橋渡れたかなぁ鈍臭いとこあるなぁで、も無駄にしっかり者やしなぁと小言が浮かんでいた10/31に実家玄関からはえてる虹が!?近づくと我が家発信ではなかったですが(笑)
その虹がなんと、見れるとラッキーという
二重の虹!!
ダブルレインボー
主虹
(ふくにじ)
これまた飼い主の
勝手な都合のいい話ですが、
我が家にとって
この日の副虹
福虹です流れ星
加工しても薄っすらしか写ってないのですが矢印の間に2本目があります!目視ではみえたんだけど笑い泣き
翌日の会う人会う人の、
見たぁぁ??昨日の虹!!おねがい
2つの虹初めてみた!!おねがい
綺麗だったよねぇおねがい
という言葉がたちが嬉しかったバカな飼い主でした(笑)
 
参考動画どうぞ!!
こじつけなハッピーをお裾分け(笑)
{e92pGWRJXnA}
母親がペットロス?による心労からかのくも膜下出血による入院中にもICU(集中治療室).から一般病棟に移れた日の窓にも。
この時も福の話をしていて、私と妹が骨壺撫でると熱くなっててびっくりしたんだよぉー!!多分福が守ってくれてたでぇーと伝えてた私の背景には虹があり母親も泣いていました。守ってくれた。。
福は福です。
そしてもうここには居ない。
寂しいけど、ちゃんと理解は逃げてない。
もう同じ場所には居ない事を分かってる。
心の中にはずっといる。一生。
でも私たち家族の目に映る虹は
福としていつまでも生き続ける。
こうやって福の背中に顔押しつけてモフモフして香る匂いが好きでした(笑)
{iViw8U6_mn4}
最後まで
見てくださりありがとうございます♡
@ThreeLittleBirds
また今年も終わる。。
福との思い出がまた遠くなる。
思い出がへりませんように。。。