ThreeLittleBirds

(セキセイ(オカメwf(ナナイロ&チャノドメキシコインコ)との暮らし♡自己満ですが、一羽でも幸せになって欲しい♡そんな思いからSNSデビュー。決して上からじゃないです🙇‍♀️鳥デビューの方や使用してよかったものを紹介し役立てて頂こうとアメブロや楽天ブログを中心にしており同時投稿のため記事が連投されます。ご了承下さい🙇‍♀️

♫私たちの広げた地図とてもおおきい〜@ThreeLittleBirds

Three Little Birdsと飼い主の
愛用品紹介はROOMロゴをクリック!
Toughくんが他のインコ'sに興味をもち
勇気振り絞ってダイブした
2/12のお話(*•ө•*)

後から見解ですが2/12はねぇ
オカメインコ のキタサン
    真似事ロックオン流れ星(笑)
…………………………………
 
今回のお話(*•ө•*)
あれから6日。。。
2/18
Toughくんがねぇ
インコ'sがしてる事を
安全かどうか自分の足で
確認するような冒険をしました目
 
ケージから前触れなく
    爆走ダイブ   してきました。
上矢印
※爆走ダイブ
このような飛び方です(笑)愛おしい音符
下矢印下矢印下矢印

※Toughくんはクリッピングしてる子なので
他の子たちが飛べるので飛べると思ってる
ようで毎回飛ぶことにチャレンジしますアップ
着地先は

セキセイインコの青ちゃんに
真似事ロックオン流れ星(笑)
ふむふむ

※初見さんへ↑動画等は
Toughくんの足は先天性のものなので
安心して見てやってください。

ここから飼い主はもう
泣いた
※お◯りをすいません💦
※私だって載せたくないけど初乗りなんだもん
Toughくんだけを見てください
以後つづきます(笑)

この感動を聞きつけ駆けつけ旦那さんに
飛び移るえーん
肩にいる青ちゃんをみつけると
のぼる!のぼる
よくできました目
おいで背後のナナイロメキシコインコの
Chillくん(笑)みてる(笑)
そしてキタさんもみてる(笑)
なぜか巨乳アングル(笑)
デブじゃない!!(笑)
 
 
かぁちゃんはねぇ
Toughくんのその内股
大好きよ照れ

 
その可愛いあんよで
音符広げた地図音符
素敵なたくさんの思い出が
プレゼント
できますよーに流れ星
{CNdkDsBTpr8}
BABY 前へ進みましょう。
あたし達の拡げた地図
とても大きい
そう、一度に理解できそうになくても
とても心が動く……なんでしょう?
もっと拡げよう?
くるくる
時には怖がったり、飛び越えるのイヤがったり
そう私は気分屋で、とても正直。
自称そのつもり……かな?
疲れちゃったらゆっくり バカなことにもつきあって
そして たまにはおこってもいいよ、
かわいがってよ……
くるくる
こわれても直してね。
あたしが気付くようにみせてよ
「わかんない、わかんない」っていわないでね

深くつなぎ止めた――。
一つだけもってて。
もし なくしてもあたしのをわけてあげるよ

くるくる
あなたと雲の上 国へ……
歩けば、どこまでも上へ……
くるくる
 
 
はばぁーないすでー
 
@ThreeLittleBirds
 
 



 
最後まで見てくださり
ありがとうございます♡
 
はばぁーないすでー
 
@ThreeLittleBirds
愛用SHOPさん(順不同)