ThreeLittleBirds

(セキセイ(オカメwf(ナナイロ&チャノドメキシコインコ)との暮らし♡自己満ですが、一羽でも幸せになって欲しい♡そんな思いからSNSデビュー。決して上からじゃないです🙇‍♀️鳥デビューの方や使用してよかったものを紹介し役立てて頂こうとアメブロや楽天ブログを中心にしており同時投稿のため記事が連投されます。ご了承下さい🙇‍♀️

キョーリンさんの#キラピピのキラ羽というワードを信じた結果@ThreeLittleBirds

流れ星ハートイエローハートグリーンハートブルーハートピンクハート流れ星ハートイエローハートグリーンハートブルーハート
Three Little Birdsの
愛用品紹介をさせてもらってます!
おねがい250cm!!憧れの夢自分より大きなぬいぐるみ(笑)超特大くまさん
 
↓170cm↓
 
 
 
    150㎝↓

もしよかったら見てください目
 ※そのまま簡単購入できます!!
お手軽ショッピング
流れ星ハートイエローハートグリーンハートブルーハートピンクハート流れ星ハートイエローハートグリーンハートブルーハート
前回のお話(*•ө•*)

今回のお話(*•ө•*)
最近不具合とのナイスタイミングで記事が書けずにおります。昨日は調子よく書いてたら、パタンとアプリ落ちて凹んで諦めたというオチ(笑)再チャレンジ記事!!
がんばって書いていきますーーす!
チャノドメキシコインコ
Toughくん
現在4歳11ヶ月
今年の10月初旬
4歳半で我が家にお迎えしました
そのときの映像が
このように
ボサボサボーイw


 
 
謳い文句にかけてみた
その公式CM(笑)↓
{9rR2czGDHzA}
#KIRAPIPI#キラピピ#キョーリン さん
その言葉を信じ
今まで食べていたベタファームにプラスして、ゴマスリで少しでもお口に入るよう粉末でふりかけにして、
↑写真反対(笑)

結果!
それが2ヶ月経ったいま
お美しい毛並み!
Toughくんお得意の内股↓
本人も自身ありげな
ピカピカボーイにえーん
KIRAPIPIキラピピさんの
おかげかもしれない!!
こう記事を書くとダメなんだっけ??
けど我が家はおかげじゃないのかなぁと
だってうまい棒食べるみたいに
美味しそうにおててでもって
ボリボリたべてくれます
これだけではなきかもしれなきけど
そう思う今日この頃でした(笑)
 
おまけ(笑)

一応下に各種のご紹介載せときます。
 
最後まで
見てくださりありがとうございます♡
 
はばぁーないすでー
 
@ThreeLittleBirds
 
📚ご紹介↓ ↓    
 
 
 
 
 
ありがとうございます(*•ө•*)