ThreeLittleBirds

(セキセイ(オカメwf(ナナイロ&チャノドメキシコインコ)との暮らし♡自己満ですが、一羽でも幸せになって欲しい♡そんな思いからSNSデビュー。決して上からじゃないです🙇‍♀️鳥デビューの方や使用してよかったものを紹介し役立てて頂こうとアメブロや楽天ブログを中心にしており同時投稿のため記事が連投されます。ご了承下さい🙇‍♀️

Three Little Birdsとガジュマルとキジムナーとズボラな私(笑)

前回のお話(*•ө•*)

Toughくんの初めてのお外!!


…………………………………
Three Little Birdsの
愛用品紹介をさせてもらってます!
素敵なものをこのブログで知ったので、
皆さんにもシェアちゅー
新連載?鳥雑誌の予約受付中。
もちろん購入したのでご紹介中!
ROOMですぐ予約できます!
下矢印

上矢印
私の私生活の曝け出し中
笑わないで下さい目
 ※そのまま簡単購入できます!!
お手軽ショッピング
…………………………………
 
今回のお話(*•ө•*)
こんにちは!!
フクロモモンガのモモ太郎さん
昨日は検診だったそうで!
問題なかったそうです!
ありがたいことだねっ{emoji:char3/005.png.おねがい}
おデブと思ってましたじ、
ぽっちゃり程度だそうです(笑)
まぁでもぽっちゃりだから
ダイエットは継続{emoji:char3/010.png.口笛}
がんばれよ!!モモ太郎(笑)
 
我が家のインコ'sも
落ち着いてきたので、
年末か年明けには行きたいなぁと
計画中。。。
 
ではでは
Three Little Birds
📚bird LIFE↓ 
きのうはお仕事15時までで帰宅しますと、すごい事なってますのよ!!(笑)
床が!!
{emoji:char3/040.png.ポーン}{emoji:char3/041.png.ゲッソリ}OMG{emoji:char3/042.png.真顔}{emoji:char3/037.png.ニヤニヤ}
キタサン!!
{emoji:char3/040.png.ポーン}
何してたの??(笑)
 
昨日のお出迎えコール
かわいいなぁーーーもうっ{emoji:char3/046.png.ちゅー}





買い物した袋が写ってるぅ(爆笑)
 
飼い主の次回目標(笑)
買ったものは
ちゃんと!
すぐに!
片付る!!

がじゅまるに。
キジムナーに。
誓う(笑)
 
📚ご紹介↓ ↓    
幸せの木の
沖縄の
ガジュマル
 
木の根元の枝別れの部分に
キジムナー
↑彼らが棲んでる
そうです!(笑)