ThreeLittleBirds

(セキセイ(オカメwf(ナナイロ&チャノドメキシコインコ)との暮らし♡自己満ですが、一羽でも幸せになって欲しい♡そんな思いからSNSデビュー。決して上からじゃないです🙇‍♀️鳥デビューの方や使用してよかったものを紹介し役立てて頂こうとアメブロや楽天ブログを中心にしており同時投稿のため記事が連投されます。ご了承下さい🙇‍♀️

Chillくんとシンガーソングライターキタサンの子守唄?(笑)


…………………………………
Three Little Birdsの
愛用品紹介をさせてもらってます!
※次亜塩素酸水の噴霧器とプリジア フォー・ペット!自己責任で!!
 



下矢印
 

上矢印

もしよかったら見てください目
 ※そのまま簡単購入できます!!
お手軽ショッピング
…………………………………
前回のお話(*•ө•*)じゃなくって!
急遽変更
Chillくんの前回のお話(*•ө•*)に!

今回のお話(*•ө•*)
ナナイロメキシコインコのchillくん
ほんとにベタ慣れしてきて
嬉しい自慢。。
自慢動画連投!!(笑)
デレデレテロ💣

犬のように飼ってください!と中型インコ'sをお迎えする人は、よく聞く?言葉。。我が家には無縁だと思われていたはず訳ありファミリーにこんな早い奇跡がえーん(笑)
 
放鳥しようと開けただけでイライラ。
名前呼べばイライラMAXメラメラ
鐘が鳴る🔔金網カンカンゴング。。

幸せっ目
BGM提供
シンガーソングライターの
オカメインコ  キタサン
カラオケしあわせなら手をたたこッ!です(笑)
そして飼い主静かに突きつかられる現実。。寝転んでの口笛って。。
二重顎むっちゃ邪魔ガーン(笑)
結果
キタサンの邪魔担当.飼い主笛

三本だけなのぉー!!!
あと一本自慢したいのに。。。。
懲りずに次回載せますねラブラブ(笑)
 
チャノドメキシコインコのToughくん
ブランコが好きでよく寄り添ってます❤️
青ちゃんは今日も抱卵中。。
あまり写真かわいそうなので使い回し
たまごでなくて白い棒をあたためる。
合っているのは
たまごの色だけ。。。
母性とは。。。(笑)

はばぁーないすでー
@ThreeLittleBirds