ThreeLittleBirds

(セキセイ(オカメwf(ナナイロ&チャノドメキシコインコ)との暮らし♡自己満ですが、一羽でも幸せになって欲しい♡そんな思いからSNSデビュー。決して上からじゃないです🙇‍♀️鳥デビューの方や使用してよかったものを紹介し役立てて頂こうとアメブロや楽天ブログを中心にしており同時投稿のため記事が連投されます。ご了承下さい🙇‍♀️

飼い主復活です!そしてROOMはじめました(笑)

 

見てくださりありがとうございます♡
 
2日?3日?ほどおやすみしてましだか、本日は40アクセス。。ありがとうございますえーんほんとにThree Little Birdsありがとうございますラブ
 
あっ!!飼い主はただのいつも定期便の
過労なのでお気にせずウインク
これからもこの突然の謎の沈黙は繰り返すと思いますニヤニヤなんせスマホ持ったら眠るようになるのです(笑)催眠術笑い泣き
bird LIFE↓
改めて自己紹介
2003.8.29-2018.10.27🌈
ありがとう!またね福🌻
インコ's増えたし年齢順紹介
 
Three Little Birdsはレゲエの神様ボブマーリーさんの曲から勝手に拝借してるだけなので、実際は4羽です(笑)


{0f2UFQ-AnIw}
 
グリーンハート長男
Toughくん(タフくん)
中型インコ/チャノドメキシコインコ
動画を見て
イエローハート次男
Chillくん(チルくん)
中型インコ/ナナイロメキシコインコ
動画見て
↑先週迎えたToughくんはChillくんの真似っこです。Toughくん手乗りトレー二ング中とうか手慣れ練習なので、基本ケージの写真が多いです。
chillくんのマリーゴールド開花は誰にも負けない!!


仕上がりはチキ◯ラーメ◯のひよこ(笑)

ハート長女!我が家の紅一点目
セキセイインコ/オーストラリアン・パイド・オパーリン・スカイ・ブルー
あっちがう!(笑)


↑飼い主奇跡の一枚!!毎日はこんな小悪魔お顔の美女なんです(笑)
ほとんどの写真写りが悪い青ちゃんがツボの飼い主(笑)
 
ブルーハート末っ子(三男)
オカメインコWF ほっぺなし
 (wf※ホワイトフェイス略)
ザコンオカメで我が家唯一のオウム!
べた慣れさんです。
トトロも歌います(笑)
となりのキタサン!


 
フクロモモンガ♂
モモたろう!
(時々なのは妹の子だし、夜行性ため(笑))

最後まで見てくださりありがとうございます♡