ThreeLittleBirds

(セキセイ(オカメwf(ナナイロ&チャノドメキシコインコ)との暮らし♡自己満ですが、一羽でも幸せになって欲しい♡そんな思いからSNSデビュー。決して上からじゃないです🙇‍♀️鳥デビューの方や使用してよかったものを紹介し役立てて頂こうとアメブロや楽天ブログを中心にしており同時投稿のため記事が連投されます。ご了承下さい🙇‍♀️

Three Little Birds元気だよ!とインフルから帰還(*•ө•*)


 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
インフルの間頑張ってくれた、きよしくん(我が家での名前w)に感謝♡
20000円以下で同時床拭きやスマホアプリで稼働指示出せたりとこのクオリティはありがたいラブラブラブラブ
Three Little Birdsの
愛用品紹介をさせてもらってます!
下矢印
もしよかったら見てください目
 ※そのまま簡単購入できます!!
…………………………………
前回のお話(*•ө•*)
今回のお話(*•ө•*)
インフル抜けて?
残すは鼻声と咳だかになりました(*•ө•*)
L 5雛見沢症候群末期症状の疑心暗鬼モードを回避できたよーに思います。
なぜなら目
旦那もインフルで
苦しんだから目(爆笑)
しかも懲りずに私が病院行った翌日
飲み会いって早退(笑)
旦那よ!
私のせいで、新年が!
せっかくの新年の飲み会行きにくい??
人を呪わば穴二つですよん!
{BeHmcq4PcwY}
人を呪わば穴二つ↓
他人を呪い殺そうとして墓穴を掘れ、その報いを受けて死ぬ自分の墓穴も掘らねばならない。 を呪えば身を呪う。
↑ただ好きな地獄少女閻魔あいちゃんのモノマネをしたかっただけ(笑)重き言葉ですのでご注意を。。(笑)
 
インフル中の昨日は
少しは楽だったので
私の
DVDコレクションちゅー
地獄少女(あいちゃん)
化物語シリーズ(忍野忍推し)
いいよねぇーデレデレ
ぱないのぉ(笑)
{hD9wN5dnu1s}
では
インコ's最新情報
📚bird LIFE↓ 
セキセイインコの青ちゃん
鳥生初のたまごを、
お腹に③週間。。
家の子ならではなんでしょうね。
別の子抱卵してるから
余裕があるからの産むの後回し的に。
自然界はありえませんよね。
家の子
とはこのことでしょう。。
ズルズルお腹に持っていましたが。。
先生のサポートありきです。
普通ではないので病院行ってくださいね。
ご機嫌印のチョリチョリ炸裂w

オカメインコのキタサン
もお口周りキレイに
ナナイロメキシコインコの
chillくん

チャノドメキシコインコ
のToughくん
本日珍しいお外徘徊中(笑)
※手ブレ酔い注意(笑)


復活したので
またよろしくお願いします。
 
最後まで見てくださり
ありがとうございます♡
 
はばぁーないすでー
@ThreeLittleBirds
 
 
気に入り過ぎたアニメはDVDとして記念にのこすのが私の趣味(笑)
実際持ってる
私の癖の強い