ThreeLittleBirds

(セキセイ(オカメwf(ナナイロ&チャノドメキシコインコ)との暮らし♡自己満ですが、一羽でも幸せになって欲しい♡そんな思いからSNSデビュー。決して上からじゃないです🙇‍♀️鳥デビューの方や使用してよかったものを紹介し役立てて頂こうとアメブロや楽天ブログを中心にしており同時投稿のため記事が連投されます。ご了承下さい🙇‍♀️

あーもぅっ!不得意頭痛。。癒しスクロールでポチッと集@ThreeLittleBirds

Three Little Birdsの

愛用品紹介をさせてもらってます!
 
 
 
 
 
  
下矢印
 

上矢印
もしよかったら見てください目
 ※そのまま簡単購入できます!!
お手軽ショッピング
…………………………………
 

前回のお話(*•ө•*)

今回のお話
痛い。
痛い。、
痛い。。。雨だぁ。。気圧頭痛。。
あーーーーーー
痛い。痛い。痛すぎる。頭の痛いとこに、注射器で針刺したら吸い取れるんちゃうって言うくらいピンポント頭痛(笑)そりゃ痛すぎるとね。頭痛が痛いなんて言葉も産まれますよ!意味一緒?って突っ込まれるようなレベルですら判断できないほど意識とられるのよ、脈撃ち続ける頭痛に。(笑)
ちなみに私は、緊張型頭痛、偏頭痛。ストレスなどの影響って弱い所にでる!っていうのも必ず頭痛。だから毎日痛い人です。
偏頭痛もちならわるかはず!頭痛って得意不得意あるよね。同じ頭痛でも耐えれる得意な頭痛。今日の頭痛は私の大嫌いな頭痛の種類。。おでこというか眉頭のズンズン頭痛。。これは私の場合は大抵天気がグッと崩れる前日からじわりじわりとやってくる。(笑)
もう市販鎮痛剤なんてただのラムネ。。
この不得意頭痛にはロキソ◯ン??ですらもはやラムネだよねぇ(笑)
偏頭痛もちには寒い季節は特に地獄のはじまり。。夏がいい。。
 
そしていま心を落ち着かす。。仕事のあいま。。もう仕事はじめて朝6時からだか、13時間。。。今週ずっと10時間以上労働。。キャパ限界。
可愛い写真スクロール、スクロールでポチッとなぁラブ血圧を癒して正常化させたのでもうキリいいし帰るとしますかー!!もういいっ帰る!!!(笑)帰るっ!!(笑)
安全運転で帰りマーース!
皆さまも記事を見るときにはお疲れ様です💦の時かな??
今日もおつかれ様です(*•ө•*)
















クチャラーフクロモモンガのモモ太郎

福のいびき(笑)


ひょっこりはんなキタサン(笑)
 
最後まで
見てくださりありがとうございます♡
 
はばぁーないすでー
@ThreeLittleBirds
 
 
※自己責任ねっ!(笑)
第一類医薬品の鎮痛剤たちをご紹介
あっそれまでクダリながいよ(笑)
だから
スクロールスクロールして下さい(笑)
なんだってもうこの激痛化は痛い痛いといってる方が何か楽なんです(笑)

意識より頭痛の方が主張激しくてボーーっとするしで2、3日は続く。。左の痛い方の目は充血し涙はでるし鼻はつまるし、顔は痛みのせいで噛みしめるから結局顎も違和感で顔が引きつるし。。。痛いよぉ痛いよぉ。。頭痛でお休み連絡して休むならきっと毎日休まなきゃだからと仕事してるけど、頭痛いんで休みます!って言えるのって慢性化頭痛じゃない人だけなんだよねぇ(笑)頭痛もちは痛み限界が麻痺してて休み方を知らないし風邪ひいたことも、つかれが溜まってるのかも気づかないんだよね。。困るよね。。(笑)もはやこの激痛化してしまった頭痛には市販薬どころかロキソ◯ンすらもラムネだけど、ロキソ◯ンたちは第一類医薬品だから神薬として信じて飲んでねる。明日には治ってますよーにの御守りにすぎない。★【セルフメディケーション税制対象】【第1類医薬品】「皇漢堂」ロキソプロフェン錠「クニヒロ」12錠「第一三共」ロキソニンS ジェネリック品【第1類医薬品】ロキソニンS 12錠【ゆうパケット対応可】【第1類医薬品】ロキソプロフェン錠「クニヒロ」12錠(1回1錠)【解熱鎮痛薬】<ご返信ください>【第1類医薬品】ロキソニンS 12錠(メール確認後3〜4日内発送予定)【第1類医薬品】ロキソニンS プレミアム 12錠【セルフメディケーション税制対象】★【セルフメディケーション税制対象】【第1類医薬品】「皇漢堂」ロキソプロフェン錠「クニヒロ」12錠「第一三共」ロキソニンS ジェネリック品【第1類医薬品】ロキソニンS 12錠【ゆうパケット対応可】【第1類医薬品】ロキソプロフェン錠「クニヒロ」12錠(1回1錠)【解熱鎮痛薬】<ご返信ください>【第1類医薬品】ロキソニンS 12錠(メール確認後3〜4日内発送予定)【第1類医薬品】ロキソニンS プレミアム 12錠【セルフメディケーション税制対象】