ThreeLittleBirds

(セキセイ(オカメwf(ナナイロ&チャノドメキシコインコ)との暮らし♡自己満ですが、一羽でも幸せになって欲しい♡そんな思いからSNSデビュー。決して上からじゃないです🙇‍♀️鳥デビューの方や使用してよかったものを紹介し役立てて頂こうとアメブロや楽天ブログを中心にしており同時投稿のため記事が連投されます。ご了承下さい🙇‍♀️

chill TIME!チルくんによる鳥肌。これがほんとの鳥肌

 

見てくださりありがとうございます♡
 
 

あーーー!

可愛いいデレデレ

夏の部屋着だから許してください。
ショーパン真顔
 
こそばゆいから足の鳥肌ぶつぶつ許してください真顔

この可愛いさに夢中になって撮影していて、ふと横みると!!
 
 
キターー!!!
 
キタサンだけにキターー!!
 
笑いの神降臨デレデレ
見切れたのがもうつらい。。
わたしのヘアゴム(笑)
 
この生活感ただよう背景。。。(笑)
頭痛持ちだから寝込み布団がありまして、リビングに設置して寝込み笑い泣き
この雨の前の気圧ーー!にやられた時に楽しませてくれるインコ'sでした♡
 
あっ!青ちゃんは!!
 
市販薬で頑張ってだめなら、ロキソニンしかない。ネットで一類薬品買えるのはありがたいし、そして以外と安いし。。あとこめかみ湿布最高!ロイヒのおじ様LOVE♡
病院でもジェネリックで同じもの出してもらってから病院行く手間が省けた(笑)いいことじゃないけどさぁ現代人時間なし。
いつになったら人手不足から解放されるやら♡もっとインコ'sと遊びたい♡