ThreeLittleBirds

(セキセイ(オカメwf(ナナイロ&チャノドメキシコインコ)との暮らし♡自己満ですが、一羽でも幸せになって欲しい♡そんな思いからSNSデビュー。決して上からじゃないです🙇‍♀️鳥デビューの方や使用してよかったものを紹介し役立てて頂こうとアメブロや楽天ブログを中心にしており同時投稿のため記事が連投されます。ご了承下さい🙇‍♀️

結果→”あーインフル。。、かも。。、しれない@ThreeLittleBirds”

前回のお話(*•ө•*)

今回のお話(*•ө•*)
片道一時間の距離を胸騒ぎしたと駆けつけてくれた母。。飲まず食わず??こんなこったろーおもったわ!!という母に、助けてぇと泣き叫ぶ私(笑)
インフル
A型
でした。
しばらくお休みします(笑)
 
鳥かごの鳥ですが
インコ'sは元気です(*•ө•*)
 
私は
発症中(笑)
旦那
熱ある私を大丈夫やろ?っと
そりゃ大人だし風邪で付き添えとは
言わないけどさぁ
 
うつるからっ翌日も帰ってこず
40度きて体の限界きたし
インフルって確か
市販鎮痛剤やロキソニン
インフル脳症の禁忌でてるから
キャパ超えたのでヘルプを
 
電話しても音信不通
折り返しして連絡してもまだ予定が。。
えっならまぁ。。帰ろうかぁ??
夕方にはなんちゃらかんいゃら。。
途中でブチギリした私(笑)
そう旦那への
L 5
発症中
舞台は岐阜県白川郷
キャラたちの自宅とちゃんとある
聖地巡礼しっかりしてきた!!
もっかいいきたいなぁーー♡
嘘だ坂(笑)
 
知らない方へ
閲覧注意
ホラー?グロ。
集団ヒステリー
怖いのは
人間か
地域で昔から大切にされてる
という謎なお話なので
{LOhyJ1j7CAY}
{t3z1Qxl0nR4}
ではまた会う日まで(笑)
おやすみ
なさいデレデレ
最後まで見てくださり
ありがとうございます♡
 
@ThreeLittleBirds