ThreeLittleBirds

(セキセイ(オカメwf(ナナイロ&チャノドメキシコインコ)との暮らし♡自己満ですが、一羽でも幸せになって欲しい♡そんな思いからSNSデビュー。決して上からじゃないです🙇‍♀️鳥デビューの方や使用してよかったものを紹介し役立てて頂こうとアメブロや楽天ブログを中心にしており同時投稿のため記事が連投されます。ご了承下さい🙇‍♀️

インコ'sと私に過保護なコケコのおばちゃん←好き@ThreeLittleBirds

 
Three Little Birdsと飼い主の
愛用品紹介はROOMロゴクリック!

本日のプチご紹介↓ ↓    
 
 
インコ'sと歌いたい(笑)
お外見るの好きなインコ'sに

前回のお話(*•ө•*)

今回のお話(*•ө•*)
なんだかシュールな写真。。(笑)
なぜがスローで撮影されててショック。
だけどかわいいセキセイインコ青

Chillくんみかんオレンジうまうま!
相変わらずみかん大好き(笑)

※こちらも手ブレ酔い注意。
※もしToughくんの歩き方に気づいて気にしてくださってる方がいればご安心を。先天性のものなのでお気にせねず照れ

キタサンがなぜだかこんな事しながらおしゃべりしてる姿をToughくんがみております(笑)チラッ |壁|真顔
しみじみ思うのが一羽づつ間隔あけて増えてる我が家なのでホコリの増え方ってのが感覚的にうん。4羽になるとなんか一気に増えますね(笑)
床のホコリ?脂粉?がすごい(笑)
元気な証拠だねちゅー
 
前におはなしたコケコのおばちゃん。
コケコのおばちゃんちの前を通過してかえるのだが旦那の病院帰りにお外で畑仕事終わり風なところに遭遇!
ワイパー並みにに止まれ言わんばかりに
と手をふるコケコのおばちゃん(笑)
こんにちはぁ!
あっ!!
近寄らないでぇ!!私にっパー
訴えますがおばちゃんズカズカ
無視!(笑)
おばちゃんあかんって近づいたら!!うつるって!
大丈夫だぁ!!というと
ちょうど手に持ってた沢庵くれました!
らっきぃデレデレ沢庵すき酔っ払い
じゃなくて!!ほんと
うつるから行くねぇー
ありがとう目
半ば強制的にまたね!と帰還(笑)
そしたら30ぷん後におばちゃんから
LINE(笑)
ごはんもってこーか??
インフルやで!
うつるって!!
おばちゃんほんまあかんのやって!!(笑)
絶対来たらあかん!!
おばちゃん既読スルー。
怪しいなぁ。。。と考えてたら
また30分後くらいに
玄関からゴトゴト物音。。。
ん?こりゃおばちゃんきたな(笑)
優しすぎるんだからおばちゃんは笑い泣き
もうっ!!(笑)
 
玄関に置いたんおばちゃん?
と一応LINEする
大正解笑い泣き
 
らっきょ梅!!
これ食べたら元気になるよ!
 
しかし私はらっきょ梅というのを
初めて聞くんですが。。変?
確かに香りはらっきょと梅の匂い
けどそれはらっきょ梅と聞いてる先入観で嗅ぐからであって
知らない旦那が嗅ぐと
梅酒やぁーんらっきぃちゅー
(もう脳内お酒アップなだけかもしれん!)
もちろん食べる実はらっきょではなく
食べると梅酒に近いよーなかんじ(笑)
なんだろー??
らっきょ酢につけた梅かなぁ(笑)
また聞いてみてよぉー(*•ө•*)
とりあえず
梅好きには美味しいデレデレ
酒好きにも美味しいデレデレ
結果
美味しいしかないちゅー
コケコのおばちゃん
いつも気にかけてくれてありがとう。
私もおばちゃんみたいな
(ほんとはおばあちゃん(笑))
真っ直ぐな思いやりのある人になりたいラブ
 
最後まで
見てくださりありがとうございます♡
 
 
はばぁーないすでー
 
@ThreeLittleBirds