ThreeLittleBirds

(セキセイ(オカメwf(ナナイロ&チャノドメキシコインコ)との暮らし♡自己満ですが、一羽でも幸せになって欲しい♡そんな思いからSNSデビュー。決して上からじゃないです🙇‍♀️鳥デビューの方や使用してよかったものを紹介し役立てて頂こうとアメブロや楽天ブログを中心にしており同時投稿のため記事が連投されます。ご了承下さい🙇‍♀️

コウノトリ。こうのとりの現実。。。結果イケメンでしかない(笑)


コウノトリ。。。


コウノトリキティさん、
子宝?とかなんとかで人気がでました!
 
 
こちらが一番お土産やらお守りがわりで人気♡?↓
 
 
ヒョエーー!!すごいや、これ(笑)
 
 
現実!!(笑)
朝5時前ですよ!みくだ、見下ろさないで!悲しいじゃん(笑)
これまた素晴らしい声量で叩き起こしてくれますよ。二階の部屋なら目の前ですからねぇ。。。休みの日だけは、しーー!してくれるかな??(笑)
 
キャラクター化して可愛くなっておりますが、実際は貫禄あるかなりのイケメンさんですねぇ。あとやはり人見知りが激しいのと、懐く鳥?ではないらしく逃げはしませんが素っ気無いですね(笑)
みてくださいアイラインを!!(笑)

オスメス関係なくイケメンです(笑)
ぬぐるみはリアルさ追求済み(笑)
 
◇ こうのとりセット ぬいぐるみ101 コウノトリ&ハローキティ こうのとりキティ 根付けストラップ 2点セット【子宝/安産/祈願/ジンクス/妊活/出産/お守り/コウノトリキティ/ベビ待