ThreeLittleBirds

(セキセイ(オカメwf(ナナイロ&チャノドメキシコインコ)との暮らし♡自己満ですが、一羽でも幸せになって欲しい♡そんな思いからSNSデビュー。決して上からじゃないです🙇‍♀️鳥デビューの方や使用してよかったものを紹介し役立てて頂こうとアメブロや楽天ブログを中心にしており同時投稿のため記事が連投されます。ご了承下さい🙇‍♀️

セキセイと中型インコ'sの昨日の日常!飼い主奇跡のおやすみゲットだぜっ!(笑)

飼い主奇跡的なおやすみゲットしたので、
インコ'sとchill TIMEデレデレ
 
そろそろお昼寝しようかなぁとするChillくん照れ
 
地べたでなんだか忙しいそうなにやり
青ちゃんとキタサンイヒ

 

 

 
 
飛ぶの下手っぴ(笑)
無事着地できて
びっくりしたみたいで
口が開きっぱなしのChillくん(笑)
落ち着いてーーゲラゲラ
 
 
なぜそんな目が本気ポーン(笑)
必死でカジカジ作業(笑)
 
高みの見物。。うーん
ここで眠る優越感にやり(笑)
 
 
必死に玉転がしゲラゲラウシシ(笑)
 
個性豊かな子たちでほんと飽きないわゲラゲラ
 
🍓苺 一 会🍓
 
 
 

 

 <href=" af.moshimo.com="" f="" lick?a_id="1592936&p_id=2173&pc_id=4537&pl_id=29154&guid=ON"" target="_blank" rel="nofollow"></href=">