ThreeLittleBirds

(セキセイ(オカメwf(ナナイロ&チャノドメキシコインコ)との暮らし♡自己満ですが、一羽でも幸せになって欲しい♡そんな思いからSNSデビュー。決して上からじゃないです🙇‍♀️鳥デビューの方や使用してよかったものを紹介し役立てて頂こうとアメブロや楽天ブログを中心にしており同時投稿のため記事が連投されます。ご了承下さい🙇‍♀️

オカメのキタサン。。Σ(゚д゚ )飼い主脳内再生、いい波のってんねー♫(笑)


ひとまず先に、危険ですね。。
 
けど可愛かったので一枚。。

 
 



{Rs-zpBz6xaw}
 
波乗りキタサン🏄‍♂️!
 
はーい!!
撤収!!と引き離しましたが、
また
波乗りキタサン🏄‍♂️!(笑)
いい波のってんねー!!
じゃっなくってよ!
 
真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔
 
ほんっっっっと!!
突拍子もない楽しみ?
生み出して
なんかするよね。。笑
 
でもこれはほんとに
特に駄目なことだわ!!
毎日毎日
対策が追いつかないわ。。真顔


{oH0HHCIBDBQ}
 
ギンギンギラギラーー!!!
 

↑ぷ◯ママ!(笑)
個人ネタ。。すいません。
 

 

 <href=" af.moshimo.com="" f="" lick?a_id="1592936&p_id=2173&pc_id=4537&pl_id=29154&guid=ON"" target="_blank" rel="nofollow"></href=">