ThreeLittleBirds

(セキセイ(オカメwf(ナナイロ&チャノドメキシコインコ)との暮らし♡自己満ですが、一羽でも幸せになって欲しい♡そんな思いからSNSデビュー。決して上からじゃないです🙇‍♀️鳥デビューの方や使用してよかったものを紹介し役立てて頂こうとアメブロや楽天ブログを中心にしており同時投稿のため記事が連投されます。ご了承下さい🙇‍♀️

オカメTシャツ♡かわいいなぁーかわいいなぁ!!

昨日届いたぁーー!!!ちゅー
自分で頼んだのに、箱開けるのわくわくするよねぇ(笑)
色々サイズありました!
ROOMでも紹介中!!
流れ星ハートイエローハートグリーンハートブルーハートピンクハート流れ星ハートイエローハートグリーンハートブルーハートピンクハート
 
Three Little Birdsの
愛用品紹介をさせてもらってます!
下矢印

上矢印
はじめました流れ星
もしよかったら見てください目
流れ星ハートイエローハートグリーンハートブルーハートピンクハート流れ星ハートイエローハートグリーンハートブルーハートピンクハート
 

わたしの帰宅時のインコ'sの
(喜びであってほしい真顔)
歓声キラキラ


アイドルになった気分(笑)
ゲットしたサンドパーチは奇跡を願いましたが、やっぱりかじるので辞めましたもやもや。。
 
爪切りは病院でします(笑)
 
おまけ

粟穂が嬉しくてお口パクパクしながらずっと警備してました(笑)
粟穂は量り売りで300gです。動画でもわかるように実がギッシリです!!
 
 
📚ご紹介↓ ↓    
※色んなサイズあります!

ゆとり屋 バイク×インコ Tシャツ 兼用XL / BIRDMORE バードモア 鳥用品 鳥グッズ 雑貨 グッズ 鳥 とり トリ インコ プレゼント