ThreeLittleBirds

(セキセイ(オカメwf(ナナイロ&チャノドメキシコインコ)との暮らし♡自己満ですが、一羽でも幸せになって欲しい♡そんな思いからSNSデビュー。決して上からじゃないです🙇‍♀️鳥デビューの方や使用してよかったものを紹介し役立てて頂こうとアメブロや楽天ブログを中心にしており同時投稿のため記事が連投されます。ご了承下さい🙇‍♀️

プチ飼い主自己紹介+キタサン順調(*•ө•*)@ThreeLittleBirds

流れ星ハートイエローハートグリーンハートブルーハートピンクハート流れ星ハートイエローハートグリーンハートブルーハート
Three Little Birdsの
愛用品紹介をさせてもらってます!
福袋じゃなく福箱!!
#犬#猫#福袋#箱#2020年#予約 

もしよかったら見てください目
 ※そのまま簡単購入できます!!
流れ星ハートイエローハートグリーンハートブルーハートピンクハート流れ星ハートイエローハートグリーンハートブルーハート
前回のお話(*•ө•*)

今回のお話(*•ө•*)
 
おはこんばんちは!
全然年末気分のない主です。。
あっという間に今年が終わり、後悔と言えば昨日写真を見直して今年は紫ヘアーできなかったなぁって(笑)
アラレちゃん世代の
あっ二期世代です(笑)
アラレちゃん好きデレデレ
毛引き症だけど、ヘアカラーは好きちゅー
あっ毛引き?
一円ハゲ2個目できちゃってゲロー多分無意識で。。我慢してるんだけど気づくと。。というチリツモです。。。
髪の毛を大事にしないとですよね。。
the AB型なので、髪色は
セルフで楽しんでおります(笑)
アラレちゃんと渡辺直美さんが大好きちゅー
あっ前髪はずっとご近所物語の実果子だったの忘れてたわ(笑)
去年は、金髪からの濃いパープルからアッシュパープルまで楽しんで、髪の毛死んで今、黒髪。。来年また紫に戻りまーす(笑)
出っ歯で歯の収納はできませんニヤニヤ
おかげで良く笑ってるようにも見られますので、コミュ障にはありがたい(笑)
※加工アプリでのサングラスのため、レンズに映るイケメン男性とは何も関係ありません。イケメン男性の名誉のために!(笑)
という毛引き症なのに髪の毛痛みつける飼い主の話でした。
このような変わり者飼い主を今年あと僅か、来年もよろしくお願いします真顔真面目!
あっ
キタサンデレデレ
抗生剤と日にち薬が合致してキレイになりましたぁ(*•ө•*)
Toughくんはまだケージからはあまり出てきませんが、威嚇もなくなり声をかけると喜びダンスしたり、呼び鳴きしたりと少し楽しそうにも見えたり頼りにしてくれてるようにも思います(*•ө•*)自己満(笑)

Chillくんのよびなき(笑)
そしてなんだかテンション不明の高さ(笑)

あとふっくんとモモ太郎もよろしくです!
前歯の親近感。半端ない(笑)
まさに私の歯笑い泣き
福ちゃん。お正月は虹の橋の向こうから帰ってきてね。待ってるブルーハートまたね福♡


はばぁーないすでー
 
@ThreeLittleBirds

#インコ#福袋#小鳥#鳥#雑貨★スーパーSALE限定★小鳥・インコグッズ 中身が見える福袋 ハッピーバッグ ランチバッグ 保冷バッグ エプロン 鍋つかみ 木製置物 スポンジワイプ ミニチュア ぬいぐるバッジ セキセイインコフオカメインコ 花柄 福袋 北欧グッズKAMIO JAPAN カミオジャパン シール ・ PM大人の図鑑シール/インコの気持ち シール帳 福袋 スケジュール デコ ステッカー ダイアリー 動物 アニマル キャラクター 大人の図鑑 シール スケジュール帳 手帳のタイムキーパーKAMIO JAPAN カミオジャパン シール ・ プチマークシール 森の小鳥たち シール帳 福袋 スケジュール デコ ステッカー ダイアリー 動物 アニマル キャラクター シール 鳥 インコ スケジュール帳 手帳のタイムキーパーMINDWAVE マインドウェイブ シール ・ ウィークエンド ステッカー 79516 バード シール帳 福袋 スケジュール デコ ステッカー ダイアリー 動物 アニマル キャラクター シール インコ 鳥 スケジュール帳 手帳のタイムキーパーDESINPHIL・MIDORI デザインフィル・ミドリ シール ・ シ-ル 2205 小さなコザックラインコ柄 シール帳 福袋 スケジュール デコ ステッカー ダイアリー 動物 アニマル キャラクター シール 鳥 インコ カラフル デザインフィル スケジュール帳 手MINDWAVE マインドウェイブ シール ・ フォトシリーズシール 10996 セキセイインコ デザイン文具 スケジュール帳 手帳のタイムキーパーDESINPHIL・MIDORI デザインフィル・ミドリ シール ・ シ-ル 2205 小さなコザックラインコ柄 シール帳 福袋 スケジュール デコ ステッカー ダイアリー 動物 アニマル キャラクター シール 鳥 インコ カラフル デザインフィル スケジュール帳 手RYU RYU リュリュ シール ・ サークルシール インコ シール帳 福袋 スケジュール デコ ステッカー ダイアリー 動物 アニマル キャラクター シール スケジュール帳 手帳のタイムキーパー予約品【2019年冬のことり福袋】 セキセイインコ グリーン 5,500円 2019/12/20発送 数量限定 ◆小鳥グッズ 小鳥雑貨 雑貨 福袋 ハッピーバッグ ハッピーパック 冬の福袋 プレゼント ギフト ラッピング 限定品 数量限定 先行販売予約品【2019年冬のことり福袋】 オカメインコ ルチノー 5,500円 2019/12/20発送 数量限定 ◆小鳥グッズ 小鳥雑貨 雑貨 福袋 ハッピーバッグ ハッピーパック 冬の福袋 プレゼント ギフト ラッピング 限定品 数量限定 先行販売MINDWAVE マインドウェイブ シール ・ フォトシリーズシール 10996 セキセイインコ デザイン文具 スケジュール帳 手帳のタイムキーパーDESINPHIL・MIDORI デザインフィル・ミドリ シール ・ シ-ル 2205 小さなコザックラインコ柄 シール帳 福袋 スケジュール デコ ステッカー ダイアリー 動物 アニマル キャラクター シール 鳥 インコ カラフル デザインフィル スケジュール帳 手RYU RYU リュリュ シール ・ サークルシール インコ シール帳 福袋 スケジュール デコ ステッカー ダイアリー 動物 アニマル キャラクター シール スケジュール帳 手帳のタイムキーパー予約品【2019年冬のことり福袋】 セキセイインコ グリーン 5,500円 2019/12/20発送 数量限定 ◆小鳥グッズ 小鳥雑貨 雑貨 福袋 ハッピーバッグ ハッピーパック 冬の福袋 プレゼント ギフト ラッピング 限定品 数量限定 先行販売予約品【2019年冬のことり福袋】 オカメインコ ルチノー 5,500円 2019/12/20発送 数量限定 ◆小鳥グッズ 小鳥雑貨 雑貨 福袋 ハッピーバッグ ハッピーパック 冬の福袋 プレゼント ギフト ラッピング 限定品 数量限定 先行販売予約品【2019年冬のことり福袋】 文鳥 5,500円 2019/12/20発送 数量限定 ◆小鳥グッズ 小鳥雑貨 雑貨 福袋 ハッピーバッグ ハッピーパック 冬の福袋 プレゼント ギフト ラッピング 限定品 数量限定 先行販売予約品【2019年冬のことり福袋】 シマエナガ 5,500円 2019/12/20発送 数量限定 ◆小鳥グッズ 小鳥雑貨 雑貨 福袋 ハッピーバッグ ハッピーパック 冬の福袋 プレゼント ギフト ラッピング 限定品 数量限定 先行販売