ThreeLittleBirds

(セキセイ(オカメwf(ナナイロ&チャノドメキシコインコ)との暮らし♡自己満ですが、一羽でも幸せになって欲しい♡そんな思いからSNSデビュー。決して上からじゃないです🙇‍♀️鳥デビューの方や使用してよかったものを紹介し役立てて頂こうとアメブロや楽天ブログを中心にしており同時投稿のため記事が連投されます。ご了承下さい🙇‍♀️

みんな元気だーよ(*•ө•*)@ThreeLittleBirds

流れ星ハートイエローハートグリーンハートブルーハートピンクハート流れ星ハートイエローハートグリーンハートブルーハート
Three Little Birdsの
愛用品紹介をさせてもらってます!
これかわいいよね?
迷ってる(笑)
飼うとなったら4羽分。。(笑)
今私が狙ってるTOPで紹介していた
インコ'sのステージ付き餌の詳しい詳細は
一番最後にも載せてまーす!色んなシードがあるよ!詰め替えもあるし(*•ө•*)
こちらはお野菜育てるやつ!
ケージ内で栽培できるタイプなのかな??
 

上矢印
もしよかったら見てください目
 ※そのまま簡単購入できます!!
お手軽ショッピング
流れ星ハートイエローハートグリーンハートブルーハートピンクハート流れ星ハートイエローハートグリーンハートブルーハート
前回のお話(*•ө•*)

今回のお話(*•ө•*)

@ThreeLittleBirds
 
セキセイインコの青ちゃん!
2017/07/23
産みそうで産まない。
抱卵も頑張ってます!!

オカメインコ のキタサン

ナナイロメキシコインコのchillくん



動画3本までだったぁーーーえーん
チャノドメキシコインコのToughくんは次回(笑)


愛犬ヨーキーの福
おメメグリングリン目目目目
フクロモモンガのモモ太郎
飼い主が妹で夜行性のため滅多にお会いできない(笑)が昨日ついにnemケージの開け方を解読したため脱走事件が発生しましたガーンほんと賢いよねぇ。ケージドアに脱走防止新しいクリップが増えました(笑)
 
最後まで見てくださり
ありがとうございます♡

はばぁーないすでー
@ThreeLittleBirds
 
 
今私が狙ってるTOPで紹介していた
インコ'sのステージ付き餌の詳しい詳細
📚ご紹介↓ ↓    
小鳥のためのオーチャードグラスの種カップ21g+天然素材のお食事ステージくりの木セット 関東当日便小鳥のための15種の雑穀ミックス60g+天然素材のお食事ステージくりの木セット 関東当日便国産 小鳥のための15種の雑穀ミックス 60g(20g×3) 使い切りカップタイプ 無添加 無着色 関東当日便国産 小鳥のためのえん麦の種実 30g(10g×3) 使い切りカップタイプ 無添加 無着色 関東当日便国産 小鳥のための15種の雑穀ミックス 60g(20g×3) 使い切りカップタイプ 無添加 無着色 関東当日便小鳥のためのオーチャードグラスの種カップ21g+天然素材のお食事ステージくりの木セット 関東当日便小鳥のための15種の雑穀ミックス60g+天然素材のお食事ステージくりの木セット 関東当日便国産 小鳥のための15種の雑穀ミックス 60g(20g×3) 使い切りカップタイプ 無添加 無着色 関東当日便国産 小鳥のためのえん麦の種実 30g(10g×3) 使い切りカップタイプ 無添加 無着色 関東当日便国産 小鳥のための15種の雑穀ミックス 60g(20g×3) 使い切りカップタイプ 無添加 無着色 関東当日便小鳥のための皮付き玄きびカップ60g+天然素材のお食事ステージくりの木セット 関東当日便小鳥のためのオーチャードグラスの種 21g(7g×3) 使い切りカップタイプ 小鳥 無添加 無着色 関東当日便小鳥のためのえん麦の種実カップ30g+天然素材のお食事ステージくりの木セット 関東当日便小鳥のための皮付き玄きび 60g(20g×3) 使い切りカップタイプ 無添加 無着色 関東当日便小鳥のためのスーダングラスの種 45g(15g×3) 使い切りカップタイプ 小鳥 無添加 無着色 関東当日便小鳥のためのオーチャードグラスの種 21g(7g×3) 使い切りカップタイプ 小鳥 無添加 無着色 関東当日便小鳥のためのスーダングラスの種カップ45g+天然素材のお食事ステージくりの木セット 関東当日便ペッズイシバシ 小鳥のための健康野菜栽培セットクオリス / 小鳥のための健康野菜のタネ / 9991724 ( 鳥 とり トリ 餌 えさ エサ フード ごはん インコ オウム )クオリス / 小鳥のための健康野菜のタネ / 9991724 ( 鳥 とり トリ 餌 えさ エサ フード ごはん インコ オウム )小鳥のためのオーチャードグラスの種 21g(7g×3) 使い切りカップタイプ 小鳥 無添加 無着色 関東当日便小鳥のためのスーダングラスの種カップ45g+天然素材のお食事ステージくりの木セット 関東当日便ペッズイシバシ 小鳥のための健康野菜栽培セットクオリス / 小鳥のための健康野菜のタネ / 9991724 ( 鳥 とり トリ 餌 えさ エサ フード ごはん インコ オウム )クオリス / 小鳥のための健康野菜のタネ / 9991724 ( 鳥 とり トリ 餌 えさ エサ フード ごはん インコ オウム )福袋 2020 マルチケース 大きめ 鳥 インコ柄 プレゼント ギフト おしゃれ カードポーチ 母子手帳(マルチケース L Sポーチ ティッシュポーチ インコ柄)