ThreeLittleBirds

(セキセイ(オカメwf(ナナイロ&チャノドメキシコインコ)との暮らし♡自己満ですが、一羽でも幸せになって欲しい♡そんな思いからSNSデビュー。決して上からじゃないです🙇‍♀️鳥デビューの方や使用してよかったものを紹介し役立てて頂こうとアメブロや楽天ブログを中心にしており同時投稿のため記事が連投されます。ご了承下さい🙇‍♀️

衝撃と日常と安泰@ThreeLittleBirds

 
Three Little Birdsと飼い主の
愛用品紹介はROOMロゴクリック!

本日のプチご紹介↓ ↓    
全品390円でおなじみのサンキューマートさんののキャラコラボが私世代すぎてつらい。。。(笑)
 
 グレムリンもいる(笑)

前回のお話(*•ө•*)
色々と温かいお言葉えーん
ありがとうございますm(_ _)m

今回のお話(*•ө•*)
最近知った衝撃。
こちらの動揺。あっ童謡口笛
アーイアイ!アーイアイ!
おさーるさんだよキラキラ
{aRzRnmao7j8}

アイアイさんご登場の前に。。
私のリアクションは、
えっ??(笑)
あなたがアイアイなの??えっアーイアイ??
私もあなた(アイアイさん)をみて同じお顔下矢印になりました(笑)
ではアイアイさん!!
ご登場!!!!!
下矢印下矢印下矢印下矢印上矢印
アイアイというお猿さん
がいて、尚且つ
お猿さんに見えない?から教えてくれていたんだ
ということを(笑)
衝撃だけど見てると
グレムリンもいうか、ギズモ?グレムリンの悪い子にみえて可愛いやねちゅー
📚bird LIFE↓ 
チャノドメキシコインコの
Toughくん4歳半。
実際のところ、やはりまだケージが安全という認識が強いようで自らでてくるのは、昨年10月から我が家居ますが
5回ほどです。
けど最近たまーにステージに出てきて
外の世界を堪能中ちゅー

可愛いデレデレ
青ちゃんはたまご、3個産みました。
食い止め作戦決行中ですがうまくいかない。。
毛並みもろう膜もさほど変化なし照れ
あとは適度なストレス←これが難しい。
ですが安静にもしたい時。。
でも保温だけは力抜けない。
青ちゃんと私頑張ります(*•ө•*)

はばぁーないすでー 
@ThreeLittleBirds