ThreeLittleBirds

(セキセイ(オカメwf(ナナイロ&チャノドメキシコインコ)との暮らし♡自己満ですが、一羽でも幸せになって欲しい♡そんな思いからSNSデビュー。決して上からじゃないです🙇‍♀️鳥デビューの方や使用してよかったものを紹介し役立てて頂こうとアメブロや楽天ブログを中心にしており同時投稿のため記事が連投されます。ご了承下さい🙇‍♀️

”火の鳥"←誤解を招く記事を申し訳ありませんでした。(再更新多いです。ごめんなさい。)

※誤解をときたい。目を通して頂きたく本日この記事の更新通知多いと思いますがご了承下さい。
…………………………………
前回の記事の"火の鳥"をネタとしての投稿の流れとするため、説明をつけるとネタバレだしと詳細をかかず投稿してしまったため、ご指摘していただき確かにご心配をおかけてしまうような写真に見えます。配慮に欠けていました。

こちらの記事を見て愛鳥家さんなら確かに心の中で同じ想いで見て不快な気持ち、引っ掛かるような想い、ご心配をお掛けてしまっているかたもいらっしゃると思います。大変失礼いたしました。ごめんなさい。もちろん私はChillくんが大好きです。そしてChillくんのことを心配してくださるかたがいて嬉しく思います。ありがとうございます。
言い訳みたいなことにはなりますが、
一応このような火の鳥と表現をした毛並みなった詳細を説明させていただきます。
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
写真の毛が逆立ってみえるのはChillくんの水浴び後です。他のインコさんやナナイロメキシコインコさんはどうかわかりませんが、うちの子はこのような毛の逆立ちをします。前回の記事の写真たちはこの動画内の一瞬を切り抜きしました。

このように下矢印動画からの加工写真
   上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印
 
私なりですが我が家にいる子たちをとても大切に思っています。私が持ってる愛情を全てとうほど捧げてます。ブログでアホなことばかり呟き嘆いてますが、私自身なんかよりこの子たちの方何事にも最優先でお世話だってめんどくさがりの私が苦じゃないほど大切な存在です。でも確かにインコ'sに幸せかも聞いたらなんと答えるかはわかりません。が私はインコ'sが幸せと思ってくれるようにと日々生活しております。これからもよろしくお願いします。
 
最後まで見てくださりありがとうございます。
 
@ThreeLittleBirds