ThreeLittleBirds

(セキセイ(オカメwf(ナナイロ&チャノドメキシコインコ)との暮らし♡自己満ですが、一羽でも幸せになって欲しい♡そんな思いからSNSデビュー。決して上からじゃないです🙇‍♀️鳥デビューの方や使用してよかったものを紹介し役立てて頂こうとアメブロや楽天ブログを中心にしており同時投稿のため記事が連投されます。ご了承下さい🙇‍♀️

第2弾”イラスト”←青ちゃんが引き寄せてくれた幸せ@ThreeLittleBirds

今回のお話(*•ө•*)
しあわせセキセイインコ青イラスト
第2弾



{9HInQDjCCRc}
贅沢にも青ちゃんをもう一枚セキセイインコ青
やっぱり目元が印象深い。。。コンタックさんの絵は、お目々から発する内面を引き出してくれますよねぇ飼い主ならわかるこの目。。。そして青ちゃんのお胸のひこうき雲。。。嬉しいねぇ青ちゃんの自慢のお胸だからねぇ(笑)

そして、
ナナイロメキシコインコのChillくんまで。。
お蔵入りしていたですと!???
なんてことを!!!(笑)
もったいなぁーーいくらいChillくんです照れ
Chillくんが私を見つめてくれてる
優しい目。。
やっぱりそのまま描いてくれてます目

コンタックさん2度にわたり、ありがとうございます。イラストおやすみしようとお考えのときにまたもお時間を頂き。。。Chillくんも売れ残りさん。
セール品となり虫の沸いたケージで隅っこで過ごす日々。私が見つけてかけよってもアピールもうまくできない子。2年半の長いショップ生活を得て、こんな鳥生が待っていたなんて。。。よかったねぇChillくん音符
訳ありファミリーに
しあわせをありがとうございます。
この子たちの鳥生に
花を添えていただきました照れキラキラ
ありがとうございます。
このご縁はThree Little Birdsの
宝のものです!!
 
はばぁーないすでー
@ThreeLittleBirds
 
 
前回のお話(*•ө•*)
第一弾
コンタックさんほんとはリンク?とやらをしたいけど初心者でわかりませんえーん(笑)
コンタックさんが描く素敵な他の子たちの絵をもっとみてもらいたいので
みなさん!!
リブログから
飛んでくださいロケットロケット
…………………………………
 
すっごく私たち幸せだよねぇラブラブ
ねぇ〜青ちゃんっ!
キラキラキラキラキラキラ
セキセイインコ青幸せなんだっちゃセキセイインコ青
ありがとうだっちゃ虹
お忙しいのに
ありがとうございますおねがい
青ちゃんそのままですぐわかりました
けど勇気振り絞るのに数日かかり
なんでもないようなコメントを
残したりと(爆笑
だってまさかぁ描いてくださるなんてえーん
おもわないじゃないですかぁえーん
だって私。。
癖強い人だからブログも癖強いし、
(笑)
感謝の気持ちでいっぱいです目
私たちにとって
とてもとても
素敵な思い出になります音譜
苺一会
この一期一会も結局
インコ'sなんだもんなぁ(笑)
飼い主って幸せにしてあげるんだキラキラ
とか言っておきながら
愛犬や愛鳥に
敵わないですねぇ
幸せにしてもらってばっか(笑)
もう返せないほど
溜まってるですけどーー(爆笑笑い泣き
青ちゃん
我が子になってくれて
ありがとう。
青ちゃんがいなければこのbird LIFEが
始まってない。。
青ちゃんが来てくれたからこそ
このご縁
素敵な絵と素敵な出会い。。
 
コンタックさんはじめ、このブログを
いつも優しく?(笑)見てくださり
ありがとうございます♡
これからもお手柔らかに
見てください(笑)
ほんとにありがとうございます😊
 
予告!!
実は第二弾もある。
近日公開(笑)。




はばぁーないすでー
@ThreeLittleBirds