ThreeLittleBirds

(セキセイ(オカメwf(ナナイロ&チャノドメキシコインコ)との暮らし♡自己満ですが、一羽でも幸せになって欲しい♡そんな思いからSNSデビュー。決して上からじゃないです🙇‍♀️鳥デビューの方や使用してよかったものを紹介し役立てて頂こうとアメブロや楽天ブログを中心にしており同時投稿のため記事が連投されます。ご了承下さい🙇‍♀️

許される者。。。(←の特集有(笑))@ThreeLittleBirds

 
Three Little Birdsと飼い主の
愛用品紹介はROOMロゴクリック!

本日のプチご紹介↓ ↓    
/手のりじゃない子におススメ/
病院へ/災害等の避難などで急を要するときに役立ててほしい。
※参考動画(独り撮影wのため
ガチャガチャ煩い!!手ブレ凄い!!)
※miniケージにピンクの止まりのネジが(動画左)あるため途中でとまってますが、実際はすっぽりはいります。同じHOEIさんのものです。↓

ケージからケージ移動 
ラクリドア下矢印縦横OKminiケージ上矢印
 
前回のお話(*•ө•*)

今回のお話(*•ө•*)
許される者。
許される鳥。
そう!
我が家の紅一点、
青ちゃんセキセイインコ青
Toughくんはなぜか青ちゃんだけは
自分のHOUSEに入ること許す。
見て見ぬふりができる(笑)
他の2羽は
(オカメのキタサンとナナイロのChillくん)
ケージ越しはオッケーOK
でも入ろうもんなら
呼び鳴き?雄叫び?
入るなぁムキーッ!!
多分ねぇ青ちゃんはねぇ擬人化?すると
ローラさんみたな天真爛漫
{mFFQ5S0Zpcw}
ポジティブ?というのか
私気にしなーーい!うん!いいよ照れ
おっけーOK的な
羨ましい懐の広い性格(笑)
ちょっと男衆にお節介さんなとこが
女子なんだろねまた可愛い照れ
私はねぇ一番すきなのはぁ
青ちゃんが楽しそうに
お水でアグレッシブルに遊んじゃう
破天荒な姿が好き虹
素直に楽しいことを楽しいと伝えて
相手に喜びを伝えれるのって羨ましい!
私面と向かってだと恥ずかしくて
嬉しいのを無理して顔に出ないようにしちゃう。
天邪鬼。。
初母。初産前。妊娠中。
もちろんシングルマザーの青ちゃん
3羽時代。そう!Three Little Birds時代(笑)
集合写真とりたくて。
ザコンキタサンに合わせてくれる
優しい青ちゃん(Chillくんも(笑)
フクロモモンガのモモ太郎を
上から下からチェックするおなご。
青ちゃん(笑)
あたちだって考えることあるのよ!
ちょっとボーッとしてる
青ちゃん
水浴びは豪快が一番だよOKセキセイインコ青
的な青ちゃん
Toughくんを追っかけるお節介
 
 
青ちゃん
追っかけた先には覗き込まないと!
お節介青ちゃん(笑)

ここで寝ちゃうお節介青ちゃん↓
肩のりインコに慣れた青ちゃん(笑)
実はできなかったんだよねぇ怖がりで合格
ちょっとぶちゃいくな青ちゃん
眠たくてあんよ収納中の
青ちゃん
私の飲み方?を監視してくれる
お節介の青ちゃん(笑)
豆苗が嫌なChillくんを目の前に
青ちゃんが食べ始めると
Chillくんも食べれるようになったよ
私の苦労はなんだったのかガーン
一瞬に解決した昨日の青ちゃん(笑)
そーんなー
青ちゃん特集でした(笑)
 
最後まで
見てくださりありがとうございます♡
 
はばぁーないすでー
@ThreeLittleBirds