ThreeLittleBirds

(セキセイ(オカメwf(ナナイロ&チャノドメキシコインコ)との暮らし♡自己満ですが、一羽でも幸せになって欲しい♡そんな思いからSNSデビュー。決して上からじゃないです🙇‍♀️鳥デビューの方や使用してよかったものを紹介し役立てて頂こうとアメブロや楽天ブログを中心にしており同時投稿のため記事が連投されます。ご了承下さい🙇‍♀️

オカメインコのお腹にできた一本筋。。肥満疑惑。。@ThreeLittleBirds

 
Three Little Birdsと飼い主の
愛用品紹介はROOMロゴクリック!

本日のプチご紹介↓ ↓    
プチコント。。。
僕がダイエットだって????嘘だっ!
トトロstyleに腹筋の割れは
トレードマークだよイラッ
うんうん!個性だもんねちゅー
大丈夫だよ!キタサンはたーんとおたべデレデレ
 ダイエット?ごはん 
前回のお話(*•ө•*)

今回のお話(*•ө•*)
※あくまでも!あくまでも!
キタサンの場合のお話イラッ
肥満じゃないの??
 
よく言われるんです(笑)
このお胸のトレードマーク
縦線
割れた腹筋(笑)
キタサンは男の子です。
がっ!
お腹割れてます。腹筋割れてるのイヒ
女子は抱卵等で割れてる子いますよね?
肥満の場合にもこの症状が出るみたいですね。
お胸の脂肪過多により
羽軸(羽)が生え辛く?
空いてる隙間隙間を狙って生えようと
すると
このような縦線が
現れる子もいるようです。
※私は肥満縦線を見た事ないので↑
実際はわかりませんが、
こんな感じなんでしょう。。(笑)
けどまぁこんな感じらしいよ?とキタサンを
目安としてもいいよぉ??(笑)
んでもって肥満?
と言われるのですが。。。
残念ウシシ!!
キタサンのお腹の縦線は、
キタサンの個性ぶちゅーw
ほっぺの食いしん坊の証
にも注目(笑)
割れた腹
遺伝!
里親先にに父が母お腹割れてますか?聞いたら、
お母さんがマッチョですって(笑)
体重90g
病院先生にも測ってもらっても90g///
キタサンは胸骨に触れるし
肥満じゃないよー!!と
お腹触診してくれましたラーメン
※診療報告書の下に体重書いてもらってる。
無問題(笑)
はばぁーないすでー
 
@ThreeLittleBirds