ThreeLittleBirds

(セキセイ(オカメwf(ナナイロ&チャノドメキシコインコ)との暮らし♡自己満ですが、一羽でも幸せになって欲しい♡そんな思いからSNSデビュー。決して上からじゃないです🙇‍♀️鳥デビューの方や使用してよかったものを紹介し役立てて頂こうとアメブロや楽天ブログを中心にしており同時投稿のため記事が連投されます。ご了承下さい🙇‍♀️

インコの映画+4羽揃ってこそThree Little Birds(*•ө•*)

 

Three Little Birdsと飼い主の
愛用品紹介はROOMロゴクリック!

ブルー(1)    初めての空へ     
  
ブルー2 トロピカルアドベンチャー 
あとポーリーは絶対忘れちゃダメ!!
女の子の閉ざした心を開いたのは
祖父が連れてきた鳥の雛。ポーリー。
 
 
前回のお話(*•ө•*)

今回のお話(*•ө•*)
{7JuGYmzb9GE}
(私このDVD1.2もってるんだけどおすすめ。1は鳥の密売人やらおうち鳥と野生鳥との違いなど深いけど暖かいお話です。密売人を絵で動画で見ても辛いのに現実はもっとひどいんだろうと。。)
{YWEuvkFvP40}
そう!我が家のあのブルーがかえってきた!!
青ちゃーーんデレデレ
Toughくんの食事を見守る
お節介女子青ちゃん(笑)
そうー!!青ちゃん復活したのです。。
産卵抱卵。また産卵抱卵で
やっとついちたまごを忘れてくれて
通常モードの青ちゃんです(*•ө•*)
ToughくんHOUSEに入ろうとする
片足あげた瞬間の青ちゃん(笑)
最近ハマってる美味しいのだけれど関係ない者からするとどれも恥ずかしい。愛が溢れすぎ(笑)
なーんだか同じよーな顔しちゃって(笑)
Chillくん突然嫌いな豆苗食べた記念日🌱
キタサンの色んなえっ??? (笑)
最近のChillくんはほんとベッタリさんで、
基本はこのソファで私と共に毛布にくるまっております(笑)
Chillくん。"鳥"ということを忘れてはいけん!(笑)
青ちゃんがねぇステージにいたから、僕にもセーフティーゾーンだと思ったのかな??
出てき鳥ます。Toughくんです。

※音量注意!!配慮のため真っ黒。
青ちゃん復活で
青ちゃん今日なにしてたの??
ガールズトーク復活(笑)
飼い主の口に近づいてお話してくれるため
動画となると衝撃映像なので配慮済み。

青ちゃん復活で
久々の4羽揃ったよ!
賑やかっていいよねぇーーー!
幸せ
 
最後まで
見てくださり
ありがとうございます♡
 
はばぁーないすでー
@ThreeLittleBirds
一応ご紹介↓
ブルー (1) 
はじめての空へ

ブルー 初めての空へ 

 
 
ブルー2!
トロピカルアイドベンチャー
 
 
 

ハッピー・ザ・ベスト!::ポーリー [ ジェイ・モーア ]