ThreeLittleBirds

(セキセイ(オカメwf(ナナイロ&チャノドメキシコインコ)との暮らし♡自己満ですが、一羽でも幸せになって欲しい♡そんな思いからSNSデビュー。決して上からじゃないです🙇‍♀️鳥デビューの方や使用してよかったものを紹介し役立てて頂こうとアメブロや楽天ブログを中心にしており同時投稿のため記事が連投されます。ご了承下さい🙇‍♀️

ひまわりの種の三昧は。。あかーーーん!!(笑)ひまわり好き好き@ThreeLittleBirds

Three Little Birdsと飼い主の
愛用品紹介はROOMロゴクリック!

前回のお話(*•ө•*)

今回のお話(*•ө•*)
飼い主の私。。チーン
シードを切らすという大失態。。滝汗
とりあえずホムセンで一番小さい袋をゲットし凌ぐ。。デレデレ
 
本来愛用中の業務用?かの大袋の黒瀬さんのmania待ちウインク
        上矢印   A.このシードをベースに私がカスタムあせる好みのものばかり食べるのでオリジナルカスタムなだけです真顔
…………………………………
緊急ゲット品。。
こっこれは!!ポーン
ひまわりひまわりたくさん笑い泣き
※決してこのシードが悪いわけではない。我が家の好物まみれすぎるだけです!!
うちの子にコレ与えたら多分デブになる。。ニヒヒひまわり好き勢揃い🌻(笑)
ことで!
私頑張る!!
愛する我が子のため!!
除去!!
それでは〜おいで
Three Little Birds
ひまわりひまわり㌧㌧の巻拍手
ウインクキタサンやりましょか!!
デレデレおっ青ちゃんさがしてますねぇー(笑)
ニヒヒ真剣ですポーンたべるのにね。。(笑)
ニヒヒChillくんも!たべるのにね。。ポーン
オカメインコ食べとらんとぉ働け〜!!
と私の頭の上総監督しております(笑)
セキセイインコ黄セキセイインコ青じゃーキタサンすれば!!おいで
セキセイインコ黄セキセイインコ青ぼくたち眠いのよ。
お腹いっぱいで真顔
オカメインコほんとに青姉寝てるし↑
オカメインコ僕もするからChillくんももっかい!
セキセイインコ黄僕が次監督ね!!
青姉さん。爆睡
ひまわり🌻は笑い泣き
完了チーン
床に散らばる残骸にもなける。。
けどいいコミュニケーションTIMEになりましたので結果オッケーOK
 
おまけ(笑)

最後まで見てくださり
ありがとうございます♡
 
はばぁーないすでー
 
@ThreeLittleBirds
 
食卓に愛を!3分クッキング用(笑)
もうすぐ届くはず目
 

購入したまんま🥜

 
      
青ちゃんケージINのおびき寄せ用(笑)
         
 
時々まんまに配合用
 
 
大きめがあった  
 
通常サイズ
自分洗いに自信ないのであせる