ThreeLittleBirds

(セキセイ(オカメwf(ナナイロ&チャノドメキシコインコ)との暮らし♡自己満ですが、一羽でも幸せになって欲しい♡そんな思いからSNSデビュー。決して上からじゃないです🙇‍♀️鳥デビューの方や使用してよかったものを紹介し役立てて頂こうとアメブロや楽天ブログを中心にしており同時投稿のため記事が連投されます。ご了承下さい🙇‍♀️

オカメインコの手拍子ならぬ足拍子!? ♫しあわせならっ足 ㌧ ㌧ ♫

Three Little Birdsと飼い主の
愛用品紹介はROOMロゴをクリック!

 
※気になる画像をクリックしてもらったら細かな詳細が見れます_φ(・_・  ) #ことりカフェ
 
 
前回のお話(*•ө•*)

今回のお話(*•ө•*)
オカメインコのキタさんむらさき音符
音符しあわせなら
手をたたこッ(㌧㌧足踏み付き)音符
がんばっております(笑)
      どうかどうかお願い
  2個目の動画(㌧㌧足踏み付き100点)
    見てやって下さいー酔っ払い

 
これこれ!絶対見てほしい(笑)
(㌧㌧足踏み付き)
下矢印下矢印下矢印下矢印

もう親バカには泣けるえーん
 
キタさんラブラブ
たいへんよく
がんばりました合格
歌が歌えたとかどーのこーのじゃなく
ただただ大好き目ラブラブ

はばぁーないすでー
 
@ThreeLittleBirds
 
 
📚ご紹介↓ ↓    
※気になる画像をクリックしてもらったら、細かな詳細が見れます_φ(・_・

【ことりカフェ】インコラーメン クリーミー塩とんこつ味 1食 ★キリマルラーメン ※ラッピング対象外商品※ ◆ 小鳥グッズ 小鳥雑貨 インスタントラーメン キリマルラーメン 即席めん 小笠原製粉 インコ 食品 プレゼント ギフト お土産