ThreeLittleBirds

(セキセイ(オカメwf(ナナイロ&チャノドメキシコインコ)との暮らし♡自己満ですが、一羽でも幸せになって欲しい♡そんな思いからSNSデビュー。決して上からじゃないです🙇‍♀️鳥デビューの方や使用してよかったものを紹介し役立てて頂こうとアメブロや楽天ブログを中心にしており同時投稿のため記事が連投されます。ご了承下さい🙇‍♀️

( 飼い主のあほ話Only)ある事情と飼い主のオタクな日常。

Three Little Birdsと飼い主の
愛用品紹介はROOMロゴクリック!

前回のお話(*•ө•*)
見てくださりありがとうござぃますデレデレ
親バカ炸裂記事下矢印でしたあせる(笑)

今回のお話(*•ө•*)
早く帰るの無理かなぁってことでインコ'sの今ではなく。。飼い主のお話を少しばかり失礼します。。(笑)
きっ気圧が。。。
気圧に押しつぶされそうな飼い主です。
そして毎日のことにイライラ(笑)
毛←なに??
可愛く、まゆゆムキー
呪怨(ホラー映画の男の子)とよく言われた
JK時代の思い出写真全部黒歴史(笑)
お化粧しない子が過半数しめてただよねぇ校則厳しくて門で帰らされるのが普通の時代だったから一番のお化粧しない要因でもあったんです。そのせいで消え去った思い出の写真たち笑い泣き
じゃなくて!!まぁみんな
書かなくていいじゃん!いうでしょ!
レベルが違うのよ!!(笑)
 
見てみーー!!
言えんで!!大丈夫なんで絶対(笑)
 
 
閲覧注意
下矢印下矢印下矢印下矢印

金髪のときの少し遠めなんてもう全力でなし。。(笑)
ちなみに化物語好きなわたしは
忍野忍傷物語記念で金髪に(笑)
{PjNwGAHIFAc}
あっ!
書かんでえぇーっていえんでしょ?(笑)
いえんやろ?いえんでしょ。。。近所のゴミ捨てですら怖いだから!まぁ前髪を眉上にしてるのが悪いのだが。。ウインク疲れとこの気候じゃもうズボラが超ズボラが発動中おいで
もうこれに頼ろうと。。。
色素沈着しないとは言われてるけど、お歳だから自らシミをとは思い常用には勇気いるが強い味方
ティントかテイントってやつ!!(笑)
 
それにより昨日の
飼い主のまゆゆ(*3)
Kを偽装中。。
ガチのK(毛)なしさんはほんとすっぴん出歩けない。。それにチャッと書きたいまゆげも土台がないから白紙に絵を書くようなもの。寝起きから同じ形で左右均等?めんどくさいたらありゃしないムキー全くないもんだから今日眉K辞めたじゃ済まないレベルのKなしだし。。チーン
まぁ何してたかというと。。
これすると

{PaFfbJQy9ic}こうなるの!!!見てみてぇ薄いけど下書き?土台が2、3日はもうのよ(笑)
あとはシャシャとほんと色つけるだけですぐ目癖で塗りすぎたくらい。濃。(笑)
上手に付き合って
いきましょう薬
 
最後まで見てくださり
ありがとうございます♡
 
はばぁーないすでー
 
@ThreeLittleBirds
 

メイベリン ブロウインクジェルティント 01 ライトブラウン アイブロウ(5ml)【メイベリン】