ThreeLittleBirds

(セキセイ(オカメwf(ナナイロ&チャノドメキシコインコ)との暮らし♡自己満ですが、一羽でも幸せになって欲しい♡そんな思いからSNSデビュー。決して上からじゃないです🙇‍♀️鳥デビューの方や使用してよかったものを紹介し役立てて頂こうとアメブロや楽天ブログを中心にしており同時投稿のため記事が連投されます。ご了承下さい🙇‍♀️

セキセイ青ちゃんの諦めない精神。。凄いんだけどね!その執着心尊敬するんだけどこれだけは勘弁して。。(笑)

目がキラキラにさえたのでひと更新(笑)
 
こんばんは!
おはようございます!
こんにちは!(笑)
 
何度も練習しては滑って落ちるを繰り返して、やっと乗れるようになったドアノブ(笑)
青ちゃんは負けず嫌い笑い泣きできるまでしつこいのはいい事だけど、時として困る事もある。。(笑)
 


 困る事、、
 
 




この狭いサンに乗る練習頑張りましたね!(笑)でももうやめてくださいえーん拍手
 
ちなみにここだけじゃなですからね!!
転々?点々?と数カ所{emoji:char3/018.png.えーん}何だかんだ大変だし新居だから勘弁してーー!{emoji:char3/050.png.笑い泣き}
 
けど補修は自分なりには完璧ニヤニヤ
模様替えと見せかけてた壁紙ハゲかくしウインク(笑)



 
 


<href=" af.moshimo.com="" f="" lick?a_id="1592936&p_id=2173&pc_id=4537&pl_id=29154&guid=ON"" target="_blank" rel="nofollow"></href=">