ThreeLittleBirds

(セキセイ(オカメwf(ナナイロ&チャノドメキシコインコ)との暮らし♡自己満ですが、一羽でも幸せになって欲しい♡そんな思いからSNSデビュー。決して上からじゃないです🙇‍♀️鳥デビューの方や使用してよかったものを紹介し役立てて頂こうとアメブロや楽天ブログを中心にしており同時投稿のため記事が連投されます。ご了承下さい🙇‍♀️

2019-09-20から1日間の記事一覧

寒いというの水遊びアピールをするセキセイの青ちゃん(笑)元気だねぇ( ・∇・)

見てくださりありがとうございます♡ やっぱり秋ですねぇー、 朝晩寒いねぇ。。 なんて言ってる中!! セキセイの青ちゃんのプールしたいアピール(笑) リビングの隣が台所なんですが、 アピールはやたら台所にもの取りに行く飼い主についてきます。そして冷蔵…

マザコンへの道を歩み始めただろうと思われるオカメのキタサンの動画(笑)

見てくださりありがとうございます♡ 懐かしの動画を見つけたので(笑) ちなみに現在は写真はこちら!! ↓ 約1歳半のやらかしたキタサン(笑) 懐かしの動画は、 生後9ヶ月ほどのキタサン(笑) マザコンストーリーの始まりとも言える動画(笑) 最後まで見てくださ…

セキセイ青ちゃんの諦めない精神。。凄いんだけどね!その執着心尊敬するんだけどこれだけは勘弁して。。(笑)

目がキラキラにさえたのでひと更新(笑) こんばんは! おはようございます! こんにちは!(笑) 何度も練習しては滑って落ちるを繰り返して、やっと乗れるようになったドアノブ(笑) 青ちゃんは負けず嫌いできるまでしつこいのはいい事だけど、時として困る事も…