ThreeLittleBirds

(セキセイ(オカメwf(ナナイロ&チャノドメキシコインコ)との暮らし♡自己満ですが、一羽でも幸せになって欲しい♡そんな思いからSNSデビュー。決して上からじゃないです🙇‍♀️鳥デビューの方や使用してよかったものを紹介し役立てて頂こうとアメブロや楽天ブログを中心にしており同時投稿のため記事が連投されます。ご了承下さい🙇‍♀️

寒いというの水遊びアピールをするセキセイの青ちゃん(笑)元気だねぇ( ・∇・)


 
 
見てくださりありがとうございます♡
 
やっぱり秋ですねぇー、
朝晩寒いねぇ。。
なんて言ってる中!!
 
セキセイの青ちゃんのプールしたいアピール(笑)
リビングの隣が台所なんですが、
アピールはやたら台所にもの取りに行く飼い主についてきます。そして冷蔵庫をのぞく飼い主をよそに蛇口にとまってチラチラ見てきます(笑)
 
風邪ひくってぇ!!明日のお昼しよーーって言っては繰り返すこと三回。。。ニヤニヤ
 
真顔えっほんと??寒いのに??
大丈夫??
可愛いコの頼みなんて断われないわぁ
しゃーないなぁ(笑)
 
ってことで!!
 
本日の青ちゃんの待ちに待ったぁ拍手
カレンな飛び込みスタートの
飛び込み
ダーイブ!!
見てやってください(笑)
 
 
 
こちらも持ってるよ!!


↑コンセントが必要なのとフィルターにコストがかかっちゃって(笑)なぁんせ私めんどくさいがりなんですよ滝汗ニヤニヤ5400円
 
 
 
一応ご紹介インコプールウインク
 
我が家のは一番激安の1698円(笑)可愛いけどもみんなみたいに高いの買えない(笑)
けど1698円に見えないでしょ!このクオリティ!トイザらスさんありがとうございますちゅーしかも電池式なのでどこも使えるしから便利↓
 
 

【catit フラワーファウンテン 2.3L】ジェックス(GEX)猫用 循環式自動給水器 

 
 
 
最後まで見てくださりありがとうございます♡

<href=" af.moshimo.com="" f="" lick?a_id="1592936&p_id=2173&pc_id=4537&pl_id=29154&guid=ON"" target="_blank" rel="nofollow"></href=">