ThreeLittleBirds

(セキセイ(オカメwf(ナナイロ&チャノドメキシコインコ)との暮らし♡自己満ですが、一羽でも幸せになって欲しい♡そんな思いからSNSデビュー。決して上からじゃないです🙇‍♀️鳥デビューの方や使用してよかったものを紹介し役立てて頂こうとアメブロや楽天ブログを中心にしており同時投稿のため記事が連投されます。ご了承下さい🙇‍♀️

自分に甘いのよ。お仕事ハードだったと早速ご褒美。鳥のアクセサリー福袋?買ってもうた。。(笑)

Three Little Birdsと飼い主の
愛用品紹介はROOMロゴをクリック!
前回のお話(*•ө•*)

今回のお話(*•ө•*)
やっと休みだ笑い泣き
朝からご褒美かった(笑)甘すぎ〜(笑)
本日簡単投稿で←ごめんなさい
   ブログサーファーサーフィン
スマホ片手に毛玉ズボンでリビングにお昼寝デカ布団ひいてマッサージしながらグータウインク
あっ私がかったご褒美#福袋 
たくさん種類あっで選ぶの大変あせるけど一点でほぼ元取れるのでびっくりポーンそれに迷わすのが鳥さんだけじゃなくてもたくさんある。というあせる
私が購入した鳥さんモチーフのアクセサリーがある福袋がどうしてもお得なのでご紹介しておきます(*•ө•*)独り占めよくない酔っ払い(笑)
にもコレクションにまとめて載せてます🥰※こっちのが簡単購入楽かもです😳
 
①②③私のリアル選んだ福袋(笑)
届くの楽しみ(笑)
一部のアクセサリーだけ抜粋

 
 
 ①酔っ払い
レトロなラムネの鳥さんに似てる
 
デレデレ
ドクターバード
 
ちゅー
不苦労
 
最後まで
見てくださりありがとうございます♡
 
 
はばぁーないすでー
@ThreeLittleBirds
最後まで見てくださり
ありがとうございます♡
 
はばぁーないすでー
 
@ThreeLittleBirds
愛用SHOPさん(順不同)